『アプリWi-Fiに繋がらない』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリWi-Fiに繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

アプリWi-Fiに繋がらない

2021/11/14 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

スレ主 rexmanさん
クチコミ投稿数:27件

質問なんですが
iijより購入したのですが内蔵アプリはWi-Fiに繋がるのですが新規に入れたアプリがWi-Fiにら繋がらない不思議現象があります
よければ教えてください

書込番号:24445121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件 OPPO A73 SIMフリーのオーナーOPPO A73 SIMフリーの満足度4

2021/11/14 11:55(1年以上前)

普通WiFi接続はAndroid OSの機能なので、アプリに依存しないと思います。
質問が漠然とし過ぎてて、的確なレスがしにくいかと。
具体的なアプリ名などあげて相談された方が良いと思います。

書込番号:24445148

ナイスクチコミ!5


スレ主 rexmanさん
クチコミ投稿数:27件

2021/11/14 12:57(1年以上前)

おっしゃる通りだと思いますので不思議な現象で困っとります
ヤフーアプリなどを入れてもインターネットに接続できないとなりますが
内臓のYouTubeだと繋がる不思議な現象です

書込番号:24445229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件 OPPO A73 SIMフリーのオーナーOPPO A73 SIMフリーの満足度4

2021/11/14 13:29(1年以上前)

機種不明

それぞれのアプリ設定で、「WiFiを無効にする」はOFFになってますか。

書込番号:24445272

ナイスクチコミ!6


スレ主 rexmanさん
クチコミ投稿数:27件

2021/11/14 18:24(1年以上前)

白になっています

書込番号:24445766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件 OPPO A73 SIMフリーのオーナーOPPO A73 SIMフリーの満足度4

2021/11/14 19:33(1年以上前)

一旦モバイル接続をOFFにして、WiFi接続のみにして、それぞれのアプリでネット接続出来ますか。
それでYahooアプリだけ接続出来ないなら、何か問題があると思います。

書込番号:24445880

ナイスクチコミ!5


スレ主 rexmanさん
クチコミ投稿数:27件

2021/11/14 20:58(1年以上前)

ありがとうございます ヤフー以外にも新規で入れるとダメぽいですね
Wi-Fiルータの問題かもしれませんが他のAndroidは通常なんですがまたルータ伺ってみます 

書込番号:24446054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング