『正規品ですか』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『正規品ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

正規品ですか

2021/12/22 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

楽天モバイルのほうも魅力的な価格ですが、ポイント還元より値引きの方がいいかなと、
IIJで購入するのを検討しています。

ただ、IIJで購入したら、非正規品ではないかという内容をツイッターで何件かみました。
心配となって、OPPOのコールセンターに電話してきいてみたが、

「現在各MVNO、量販店にて販売しているA73機種は正規な商品で、メーカー保証受けられるので、安心してください」と言われました。
IIJで購入した方いらっしゃいますか?

書込番号:24506445

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2021/12/22 13:38(1年以上前)

iijmioで扱うのは当然正規品ですよ
ただしiijmioで販売しても初期不良の対応はしないです
メーカーに対応してもらってくださいと案内しています

書込番号:24506450

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/22 13:38(1年以上前)

非正規品じゃなく、新古品的な奴だった、って話でしょ。
新古品であっても、正規品です。

非正規品てのは、ほぼほぼバッタモン、偽物って意味合い

書込番号:24506452

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2021/12/22 14:34(1年以上前)

>ネトウヨ111さん
主が待てるのであれば、ocnモバイル(1円)、楽天モバイル(実質1円)がお安いですけど
※楽天の端末は、電源投入時に「楽天」ってロゴが出ます。

書込番号:24506500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/12/22 14:44(1年以上前)

>JAZZ-01さん

情報ありがとうございます。
楽天モバイルは楽天ポイントでの還元で実施1円になっているので、
それより実際の値引きの方がいいかなとIIJのを検討しています。
OCNの方もよさそうですね、検討します。

また、OPPOのコールセンターからもききましたが、
IIJのは(恐らくOCNも)楽天モバイルのロゴが出ない仕様となっているそうです。

書込番号:24506506

ナイスクチコミ!2


andysongさん
クチコミ投稿数:9件

2021/12/22 15:02(1年以上前)

IIJのサイトで購入したものだったなら当然正規品です。
私は先週ネービー購入しました。問題なく使えています。
確かにツイッターでみた書込みが気になるので、同じくOPPOのコールセンターに電話しました。
保証などを受けることできるのと聞けてましたし、
OPPOのアフターサービスもしっかりしている印象ですので、
安心しました。

書込番号:24506528

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング