『外部マイクについて』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『外部マイクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

外部マイクについて

2022/01/28 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

クチコミ投稿数:99件

動画の音声がいまひとつなので、外部マイクによる録音を検討しています。
一般的には、イヤフォンジャックに以下のような3極→4極変換をかまして、
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=KM-A25-005 

OpenCameraアプリで、外部マイク使用に設定すればできるようなのですが、
この機種はそのように対応しているのでしょうか?

お分かりの方、ご教授頂けると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:24567257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/01/28 16:43(1年以上前)

https://www.oppo-lab.xyz/entry/camera-setting

デフォルトのカメラアプリにはマイクの設定は無い様です

書込番号:24567288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2022/01/28 17:46(1年以上前)

>舞来餡銘さん

コメント有難うございます。

はい。標準のカメラアプリでは外部マイクは使えないので、

別途「Open Camera」というアプリを使おうと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:24567357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/01/28 18:21(1年以上前)

Open Cameraで外部マイクは私のモトローラ機では使えてます

書込番号:24567398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2022/01/28 19:12(1年以上前)

>舞来餡銘さん

コメント有難うございます。
OPPOは独自OS(ColorOS)なので、その辺の縛りがなければ大丈夫そうですね。

書込番号:24567479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング