『スズキのディスプレイオーディオにて』のクチコミ掲示板

Android One S8 ワイモバイル

Android 11採用のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月17日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4100mAh Android One S8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スズキのディスプレイオーディオにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S8 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スズキのディスプレイオーディオにて

2022/03/20 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S8 ワイモバイル

スレ主 sarusaru1さん
クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】
スズキのディスプレイオーディオに接続するとUSB接続で、データ通信にならず、アンドロイドオートが切れたりつながったりを繰り返し、結果として使えません。
どうすればいいのか?もしくはどうにもならないのか?
【使用期間】
ディスプレイオーディオは2022年3月の新車に着いてる物です。

【利用環境や状況】
スズキの新車アルトです?
【質問内容、その他コメント】

書込番号:24658741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S8 ワイモバイルのオーナーAndroid One S8 ワイモバイルの満足度4

2022/03/20 13:55(1年以上前)

設定→電話情報→ビルド番号を7回連打して開発者オプションONして下さい

そして設定→システム→開発者向けオプション→デフォルトのUSB設定→USBテザリングにして下さい

書込番号:24658768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sarusaru1さん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/20 18:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。でも、やっぱりダメでした。

書込番号:24659144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2022/03/20 20:15(1年以上前)

>舞来餡銘さん
USBテザリングではスマホを有線接続のルーターとして使うことになるのではないでしょうか??
Android AUTOであれば標準は『ファイル転送』に設定するのが正解ではなかったでしょうか?

書込番号:24659381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S8 ワイモバイルのオーナーAndroid One S8 ワイモバイルの満足度4

2022/03/21 07:03(1年以上前)

https://kanntann.com/how-to-change-the-default-usb-settings

失礼、データ通信ですね

書込番号:24659951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sarusaru1さん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/21 18:49(1年以上前)

https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/toyota/chiebukuro/detail/?qid=10251895735

そもそも、この機種は、トヨタのディスプレイオーディオにもつながらんようです。
症状としては、USB接続のうち、データ通信を受け入れてくれないようです。
うちにあるメーカー型式バラバラのスマホ4台をディスプレイオーディオにつないだが、この機種以外で不具合出ませんでした。
なんなんですかね。メーカが対応するまで待つしかない??

書込番号:24661131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S8 ワイモバイル
京セラ

Android One S8 ワイモバイル

発売日:2020年12月17日

Android One S8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング