『Yモバイル用SIMフリー機でIIJMIOで使われている方』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

バッテリー容量4570mAhの4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

『Yモバイル用SIMフリー機でIIJMIOで使われている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:42件

Yモバイル用SIMフリー機でIIJMIOで使われている方、いらっしゃいますか?
上記のsimフリー機を購入したのですが、IIJMIOで使えるか分かりません。
使用されている方、LINEが通話できるがメッセージが届かないなどの不具合ございますか?
何か不具合あればご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:24304417

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/23 14:24(1年以上前)

ふつーにつかえるでー
ぶらちなバンドにも対応しとるから問題ないで!

LINEが通話できるがメッセージが届かないなどの不具合ございますか?
これも問題ないやろーな
逆に使えん理由しりたいわー

書込番号:24304443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/23 15:17(1年以上前)

ワイモバ版SIMロック解除機をiij mioで使っています。
通知が来ない、通話ができないなど特に問題ありません。
セットアップ直後は4G電波の掴みが遅いようで、30分~1時間程は3Gでの通信でした。
東京都下です。

書込番号:24304513

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/08/23 16:46(1年以上前)

>カンセコ2さん
sense4 basicでは無いですが、sense4 plusの楽天モバイル版を購入してSIMはIIJMIOを
使ってますが普通に使えてますよ。

Yモバイル用sense4 basicでも大丈夫だと思いますよ。

書込番号:24304614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/09 15:54(1年以上前)

IIJMIO type A で使おうと思いましたが、選択したネットワークは使用できないとメッセージが出てしまいます。
APNも設定し、「MVNOの種類」に「SPN」を選択しています。
みなさん、使えているようですが、typeD でしょうか?
au回線はだめなんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24437827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/09 16:12(1年以上前)

自己解決しました。
SIMロック解除→再起動→APN設定→再起動 で、普通に電波掴むようになりました。
再起動大事ですね!

書込番号:24437850

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天リンク SMS 5 2024/08/27 10:16:38
システムアップデート 5 2023/06/26 1:17:02
SIMロック解除手続き 3 2023/10/06 20:35:21
使用バンドについて 5 2022/11/13 7:02:45
スマートフォンAQUOS電子辞書キャンペーン 0 2022/06/25 10:45:40
アラームについて 2 2022/06/16 19:24:40
モバイルネットワークの状態が切断 8 2022/11/20 12:29:21
android12 3 2022/05/20 19:00:58
Android12リリース 1 2023/02/12 12:58:21
Amazonにて1円 3 2022/03/28 11:22:16

「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 394件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

発売日:2020年11月19日

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング