『システムアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

バッテリー容量4570mAhの4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

『システムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

システムアップデート

2023/03/07 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

スレ主 徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

予備機として利用するために、時々電源を入れてアップデートしています。
本日、2月1日のシステムアップデートが降りてきました、
まだ対応してくれているんですね。

書込番号:25172709

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2023/03/08 11:46(1年以上前)

SENSE4 basicはAndroid Oneになり損ねた機種ですから、発売から3年間はセキュリティアップデートが来る可能性は考えられます

SENSE3ベースのAndroid One S7はナゼかセキュリティアップデートが2年半で打ち切られた様で、シャープの姿勢には疑問符が付きます

書込番号:25173183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2023/03/08 19:26(1年以上前)

>舞来餡銘さん
リプライありがとうございます。一昨年、仕事の都合で急きょ1円で購入した機種だったので
今は、予備機となっているのですが。

意外と使い勝ってがいいのかもしれません。

書込番号:25173721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/06/24 04:01(1年以上前)

お世話になっております。
私が使用しているsence4 basicですが、2度のOSアップデートでandroid12ですが、OSセキュリティパッチが2022年10月1日で止まっています
システムアップデートを実行しても変化なし
確かSHARPはOSアップデード2年+セキュリティパッチ1年のはずですから
今年の9月末まではセキュリティパッチがあると思っていたのですが
初期化して再度システムアップデートしたほうがよいでしょうか

書込番号:25314065

ナイスクチコミ!0


スレ主 徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2023/06/26 00:22(1年以上前)

>年中さまよいさん
こんばんは、私の所でも情況は全く同じです。Androidは概ねそんな感じではないでしょうか?

書込番号:25317218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/06/26 01:17(1年以上前)

>徹2001さん
お世話になっております。 私と同じ状況で安心しました
セキュリティが保証されないので廃棄しようと思います ただこのモデルはメモリは少ないものの
個人的には気に入っておりました

書込番号:25317254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天リンク SMS 5 2024/08/27 10:16:38
システムアップデート 5 2023/06/26 1:17:02
SIMロック解除手続き 3 2023/10/06 20:35:21
使用バンドについて 5 2022/11/13 7:02:45
スマートフォンAQUOS電子辞書キャンペーン 0 2022/06/25 10:45:40
アラームについて 2 2022/06/16 19:24:40
モバイルネットワークの状態が切断 8 2022/11/20 12:29:21
android12 3 2022/05/20 19:00:58
Android12リリース 1 2023/02/12 12:58:21
Amazonにて1円 3 2022/03/28 11:22:16

「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 394件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

発売日:2020年11月19日

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング