公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,386〜¥9,880 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
Rakuten Link で通話を録音したいのですが、できないのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:24086891
5点
>Shinitirouさん
Rakuten Linkアプリには通話録音機能が搭載されていないので、現時点ではできません。
書込番号:24086907
11点
>エドJさん
ありがとうござます。
ただ、このようなやり方があるようなのですがよくわかりません。
操作手順を教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
3分あたりから始まります。
https://www.youtube.com/watch?v=yNIqu0Q2BrY
書込番号:24086950
4点
>Shinitirouさん
Android 11で追加された機能ですね。
お持ちのAQUOS sense4 liteはアップデート済みですか?
書込番号:24087001
![]()
10点
スクリーンレコーダーですね
https://appllio.com/android-smartphone-screen-record
Android11から標準機能で追加された様です
Android11にアップデート必要です
書込番号:24087011 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>舞来餡銘さん
>エドJさん
お返事、ありがとうございます。
私のは10でした。
スマホは、最近始めたのでよくわからないのですが、どうやってアップデートするのでしょうか?
書込番号:24087017
0点
何度もすみません
スクリーンレコード、ありました。
有難うございました。
書込番号:24087042
2点
私自身AQUOS sense4 liteを使用しているにも関わらずGalaxy A20 SIMフリーのクチコミに書き込みしてしまいましたが、追記として申し上げますとスクリーンレコーダーで操作する際にマイクボタンの横の三角マークを押すとマイクの録音方法を3点の中から選べるようです。「デバイスの音声とマイク」の項目を選んだら確実に音声を拾うんではなかろうかと…まだ試してはないのですが。
書込番号:24093459 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>lockfree36さん
わざわざ調べていただき、ありがとうございました。
あとで確認してい見ます。
また、何かありましたらよろしくお願いいたします
書込番号:24094034
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/21 14:51:00 | |
| 2 | 2025/07/10 21:40:09 | |
| 0 | 2025/04/05 2:49:33 | |
| 7 | 2025/03/09 20:48:35 | |
| 5 | 2024/11/30 23:56:00 | |
| 9 | 2024/11/10 14:14:19 | |
| 4 | 2024/08/16 18:23:45 | |
| 3 | 2024/07/09 18:09:52 | |
| 0 | 2024/05/12 0:27:10 | |
| 13 | 2023/11/28 22:43:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











