『sense4ライトかplusで悩んでます』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『sense4ライトかplusで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

sense4ライトかplusで悩んでます

2020/12/07 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

クチコミ投稿数:25件

現在キャリアはドコモで仕様機種はLG V30+です。約二年近く使用しており、ドコモsim使用でライトかplusへの機種変更を考えています。普段はネットサーフィン、ライン、動画視聴、ゲーム(負荷の軽いものから中程度のもの複数)です。ライトとplusどちらがオススメでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:23835154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2020/12/07 15:03(1年以上前)

>チロ松@初心者さん
バッテリー持ちとか考えたらliteで十分だと思います

書込番号:23835173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/07 15:16(1年以上前)

>チロ松@初心者さん
基本的にスペックダウンすると思います。
バッテリーだけ安く交換出来るならバッテリー交換の方がいいと思います。
変更するなら搭載メモリ、ストレージや画面サイズ、ステレオスピーカーなどでplus一択かなと思います。

ポイント還元を含めて考えていいならGalaxy S10がスペックアップして快適だと思います。

書込番号:23835183

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/07 16:52(1年以上前)

こんにちは。
わたしは先週plusを楽天で契約してまいりました。
auでXPERIA XZプレミアムという
CPU SDM845
メモリ 4Gb 64Gb
をずっと使っていて、スペックダウンしました。

今朝も充電100のところからテレワーク。
LINE、ネットサーフィン、LINEゲーム、通話をし、それでもいま、残が60%程度。
かなり充電もっていると感じています。

人によりけりですが、plusは
画面が大きいです。
ただ、予算をおさえたいならライトですかね。
でも、plusのほうがメモリは充実しています。
スペックダウンしても、サクサク感が下がったように感じず、とても使いやすいです。

書込番号:23835317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:25件

2020/12/07 17:29(1年以上前)

バッテリー持ちはsenseシリーズは良いと評判ですのでライトかplusどちらにしようか本当に悩んでおります。

書込番号:23835367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2020/12/07 17:38(1年以上前)

plusがバッテリー持ち良く、発熱なければすぐにでもplusに変更したいのですが現在ネットでは在庫がないため、常に在庫があるライトも検討しています。黒はすぐ売り切れたようですし、白や紫も売り切れて在庫追加なければライトにするかplusのsimフリー版発売まで待つか悩みます。

書込番号:23835379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/07 17:43(1年以上前)

>チロ松@初心者さん

バッテリー持ちは良いです。また、発熱もないですね。店頭は店によりけりですが、ブラックのみ一台あるかないか。ただ実機はありませんので(神奈川県在住)、手に取ることはできませんでした。

ネットでしたら最近各色販売してますよ(・∀・)
まだ購入までお時間あるようでしたら他の色がでるまで待たれるのも良いかもですね。
でも
わたし自身あまりこだわっていないところですが、
カメラはあまり評判よくないみたいです。

書込番号:23835385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件

2020/12/07 18:33(1年以上前)

>ぺこ0312さん
>Taro1969さん
>舞来餡銘さん
皆さん貴重な情報ありがとうございます。V30+のバッテリーは一度交換していますので、plusの在庫追加されるまでV30+運用したいと思います。皆さんありがとうございました。

書込番号:23835476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング