『買える』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『買える』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

買える

2020/12/10 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

スレ主 sowasowaさん
クチコミ投稿数:51件

いけるか?パープル可

書込番号:23840935

ナイスクチコミ!8


返信する
cnccncさん
クチコミ投稿数:19件 AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense4 plus 楽天モバイルの満足度5

2020/12/10 15:38(1年以上前)

12/10 15:00現在
楽天モバイルでパープル復活してますね
何のプランも選択せず端末のみでも買えます
自分も端末のみ買ってDocomoSIM差して使ってます

書込番号:23841101

ナイスクチコミ!6


SE_Davisさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/11 08:18(1年以上前)

8インチタブレットの代わりをさがしていて、こちらの端末を検討していたが、いったん売り切れとのことで、としあけぐらいまでまとうかとしていましてが、昨夜、ここの書き込みを見て、復活したのを知って、購入しました。
色はどうせカバーをつけるので、気にしていませんでした。

ただ、本体保証がオプションがデフォルトで選択されいて、それを解除するのがめんどくさかった。

SIMは、IIJmioのDプランを使用しているので、そちらを差し替えて使用予定です。

書込番号:23842114

ナイスクチコミ!2


スレ主 sowasowaさん
クチコミ投稿数:51件

2020/12/11 08:44(1年以上前)

お役に立ててなによりです。(^_^)

書込番号:23842145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fromnaitiさん
クチコミ投稿数:72件

2020/12/15 13:25(1年以上前)

12月25日からIIJでも買えるようになるみたいですね。
https://www.iij.ad.jp/news/pressrelease/2020/1215.html

2020年12月15日13時現在楽天はスマホ専門店、モバイル直両方とも全色欠品。
発売前にはサイトによってはデザインが叩かれていましたが、好評のようですね。
sense4やliteが出回っている状況ですので、シャープの計画が外れた感じでしょうか。

今後も購入先の選択肢が増えると良いですね。

書込番号:23850393

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング