『動画再生時フロントカメラ領域』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『動画再生時フロントカメラ領域』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生時フロントカメラ領域

2020/12/30 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

クチコミ投稿数:46件

動画再生時フロントカメラ領域は動画に入りますか?
画面が長いので範囲外だといいのですが・・・

書込番号:23879199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/30 16:25(1年以上前)

>新しい物好き7さん
通常の16対9の動画なら入りません。
上下を切った全画面表示だと入ります。(18対9?)
YouTubeなどをピンチズームした場合は上下切った状態になります。
今お使いの機種が16対9以上の縦長の機種なら分かると思います。
動画閲覧の表示範囲
https://youtu.be/ZHsMt4KLzc4?t=303
全画面表示でカメラが入った場合
https://youtu.be/ZHsMt4KLzc4?t=163

書込番号:23879338

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2020/12/30 16:36(1年以上前)

>Taro1969さん
的確な回答ありがとうございます。

16:9で入らなければ良しとします。
買っちゃおうかな(笑)

書込番号:23879358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/30 17:41(1年以上前)

>新しい物好き7さん
sense3とsense3plusの価格差から考えると
sense4とsense4plusの価格差はとても小さく
sense4plusもバーゲンプライスのコスパモデルだと思います。
暗所でのカメラ撮影能力が機械的に優ってるのに無印のsense4より
劣ってるようですが、メモリもストレージも大きく画面も大きく
ステレオスピーカーなので動画閲覧にはとても向いてる思います。
IGZOディスプレイでないことや前面の指紋認証やめたことなど
従来の無印senseとplusの位置づけとやや変化がみられます。
先代のsense3plusは力入れすぎて上位のR3よりスピーカーの
音質上げすぎたそうです(笑)
sense4plusも期待していいと思います。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1215388.html

書込番号:23879502

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング