『バックライト?のみ点灯する不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バックライト?のみ点灯する不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バックライト?のみ点灯する不具合

2021/01/31 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

スレ主 ミニ伊さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

【困っているポイント】
5回〜30回に一度程度、ロック画面が表示されずにバックライト?のみ点灯する症状に悩まされています。
【使用期間】
約1週間です。
【利用環境や状況】
プライベートで使用しています。
【質問内容、その他コメント】
シャープデータ通信サポートセンターへ電話をし、指示通り初期化、セーフモードでの挙動も確認しましたが、変化はありませんでした。
この症状がバックライトのみ点灯するという認識でいいのか分からず、また発症も気まぐれなので修理に出しても症状が出ずに返送されたらと思い、この症状の悪さ加減が分かる方がいましたら、教えていただきたいです。

電源キーを押す、指紋認証時、同じ症状が出ます。
この症状が出た場合、電源キーを押して画面を消灯、再度電源キーを押すか指紋認証を行えば、ロック画面へ行けますが、酷い時は3回連続上記の症状が出ました。
上記の症状が出た状態でスクショを撮影すると、撮影出来ましたので、フリーズしている訳では無さそうです。

またこの機種を使用されている方も同様の症状が出ますでしょうか?
ソフト面の悪さでアップデートで改善されるのであれば良いのですが…
もしかしたら私が神経質なだけでしょうか?

拙い文章になってしまい申し訳ありません。
宜しければコメントいただけると幸いです。

書込番号:23938832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2021/02/02 07:30(1年以上前)

スマホのビルド番号はどうですか?
私のは00JP_1_08Aです
購入した時更新がありました。
どうにも駄目なら購入されたショップへ交換等相談されては?
私の端末てはそのような症状はないです。

書込番号:23941443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ミニ伊さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/02 16:25(1年以上前)

コメントありがとうございます!
確認しました所、67JP_1_08Aと記載されていました。
明確な不具合のようなので、問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:23942254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2021/02/06 08:23(1年以上前)

>ミニ伊さん
一度システムの更新を試してみてはどうでしょうか?
設定→システム→詳細設定→システムアップデート

書込番号:23949153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミニ伊さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/06 13:42(1年以上前)

>H.RU3さん
システムアップデートを行いましたが、やはり変化はありませんでした…
ハード側の問題のように思えるので、ハズレ個体を引いてしまったようですね…
シャープへ修理依頼をお願いしようと思います。
親身にコメントしていただき、ありがとうございます!!

書込番号:23949776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング