『dゲームができない』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『dゲームができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

dゲームができない

2021/04/05 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

先日、iPhone7からOPPOa73に機種変更しました。

すると、母親がガラケー時代からやっていたdゲーム(チョコっとファーム)が、できなくなってしまいました…
調べてみると、dゲームのサイト上でOPPOは対応機種ではなかったので、半ば諦め気味です。

どうにかする方法はないでしょうか。。。

わかる方教えていただけると幸いです。

書込番号:24063681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2021/04/05 23:17(1年以上前)

根本的に解決するなら、ドコモ端末もしくはiphoneに変更するしか無いと思います。

チョコっとファームは複数のプラットフォームで提供されているブラウザゲームです。
https://chocofa.jp/
運営にデータの移行が可能か確認してみるのも手ですが、普通は異なるサービス間の移行はできません。

また、ブラウザゲーム市場は縮小し続けています。他のアプリゲームに移行するのも手かと思います。

書込番号:24063763

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/04/05 23:54(1年以上前)

>おさきですさん
A5 2020で試しに公式サイトからmixiで遊ぶを選んだ所、動作はするようでした。また最初からにはなってしまいますが他のサービスでも動作するのではないかと思います。動くか動かないかで考えれば動いた方が良いと思うので試してみても良いかと思います、私はdゲームはどうやって登録して良いのかわかりませんでした。

書込番号:24063814

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2021/04/06 00:15(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
返信に大変喜んでいます。

他のプラットフォームからログインするという手があるんですね!
ダメ元で運営に引き継ぎができるか確認してみます。

書込番号:24063846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/04/06 00:24(1年以上前)

>−ディムロス−さん
返信ありがとうございます( ; ; )
うれしいです!!

実際に、チョコっとファームのページに入って試していただいたみたいで、本当にありがとうございます。
一からになったらできることを母親に伝えてみます( ; ; )
本当にありがとうございます( ; ; )

書込番号:24063853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング