スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル
先程迄、「OPPO A73」の在庫が復活していました。(黒とオレンジ)
また、今朝、「OPPO Reno3 A」も少し在庫が復活したようです。
まあ、どうせ買うならスマホ本体とセットの方がお得ですよね。
スマホ本体とセット購入を希望の方は、PCに張り付いてれば買えるかもしれませんね。
あと、経験的ですが、在庫があっても、最後の完了時の早いもの順のようなので、在庫ギリギリで例えキープしても、ゆっくりやってると、最後に「商品がありません」の表示になります。ですから、明日までに、希望機種の在庫が復活して買えるチャンスがあったら、早く完了まで行かれた方が良いです。途中、免許証のアップロード等がありますが、本人が受取だと不要ですので、そちらにチェックを。
「OPPO A73」、今復活してました。
書込番号:24064881
6点
追加ですが、simタイプを間違えると、大変なので、買うときは、どちらのsimにするか、しっかり確認して下さい。
書込番号:24064888
1点
先ほど楽天モバイル用に購入しましたが、nanoSIMには対応してますよね。(汗)
書込番号:24070802
2点
>けっこうええ年ですさん
>先ほど楽天モバイル用に購入しましたが、nanoSIMには対応してますよね。(汗)
公式サイトに明確に記載がある通り、対応しています。間違えてSIMを注文したとしても、どちらでも使えます。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/a73/
>nanoSIM / eSIM
書込番号:24070818
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/07/10 15:16:41 | |
| 0 | 2025/06/26 22:09:28 | |
| 0 | 2025/02/09 20:07:05 | |
| 9 | 2024/11/24 20:49:39 | |
| 3 | 2024/08/21 9:52:27 | |
| 4 | 2024/04/29 23:28:17 | |
| 8 | 2023/02/04 18:12:20 | |
| 4 | 2023/01/23 20:39:55 | |
| 5 | 2022/09/03 9:13:46 | |
| 8 | 2022/08/24 18:24:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









