『Nova Launcherでクローンアプリが表示されない』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Nova Launcherでクローンアプリが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Nova Launcherでクローンアプリが表示されない

2021/04/10 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

クチコミ投稿数:41件

ホームアプリが標準のシステムランチャーの場合はちゃんとクローンアプリが表示されますが、
Nova Launcher に変更すると表示されません。
何か表示させる方法は無いのでしょうか?

書込番号:24071325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/04/10 15:34(1年以上前)

無いと思います。

古くはASUSのZenOS、HTCのSenseOSなどメーカー側でカスタマイズされたOS上で実現された独自機能は、変更されたホームアプリの上ではほとんど利用出来ないことが多くのユーザーの経験上分かっています。おそらくこの機種のクローン機能もColorOSのホームアプリ以外で使うことは出来ないのでしょう。

書込番号:24072198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/04/10 15:52(1年以上前)

機種不明

>比較コムさん
スクリーンショットはA73ではなく、A5 2020ですがこのように明確に「サードパーティーランチャーでは機能しません」と書かれていますのであきらめた方が良いと思います。

書込番号:24072240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2021/04/10 16:29(1年以上前)

>ryu-writerさん
>−ディムロス−さん

返信ありがとうございます。

淡い期待を抱いて投稿したのですが、諦めます。

書込番号:24072307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング