『LDAC再生可能ですか?』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LDAC再生可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LDAC再生可能ですか?

2021/11/23 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

スレ主 inrock01さん
クチコミ投稿数:207件

こちらの機種はLDAC再生可能なのでしょうか?アマゾンミュージックでLDAC対応イアホンで聴いてます。ULTRA HDはLDAC再生ですか?ACC再生となるのですか?

書込番号:24460181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2021/11/23 20:17(1年以上前)

A73はLDAC非対応です。また、ソニー製以外のLDAC対応スマホの多くは、96KHzに対応していません。

書込番号:24460278

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 inrock01さん
クチコミ投稿数:207件

2021/11/23 22:08(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。そうですか。非対応なんですね。Xperia z3はどうですかね。どうしてもLDACで聴いてみたいので持っているスマホを出したみました。

書込番号:24460532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2021/11/23 22:29(1年以上前)

LDAC対応はZ4以降からです。

安めのLDAC対応XperiaはAceになるかと思います。
https://xperia.sony.jp/xperia/ace/performance.html
但し、スマホとしての性能はいまいちです。

書込番号:24460581

ナイスクチコミ!3


スレ主 inrock01さん
クチコミ投稿数:207件

2021/11/23 22:34(1年以上前)

>ありりん00615さん
またまた、ありがとうございます。残念です。という事は別途に専用再生機が必要となる訳ですかね。中古のXperiaであればどの機種がよいのてしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:24460593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2021/11/23 23:36(1年以上前)

XZ1あたりが手頃ですが、程度の悪いものしか無いですね。
https://iosys.co.jp/items/smartphone/xperia/xperia_xz1
https://ascii.jp/elem/000/001/670/1670811/

性能的にはAceよりもかなり上ですが、Android9どまりです。

書込番号:24460698

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 inrock01さん
クチコミ投稿数:207件

2021/11/24 00:21(1年以上前)

>ありりん00615さん
本当にありがとうございました。検討してみます。アマゾンミュージックとアップルミュージックではどちらが音質が良いとかありますか?今はiPhone利用者で自分で比較するとアップルミュージックが良いような気がします。但し、ワイアレスイアホンはSONYのWF-1000XM4なのでアマゾンの360空間が対応できるかと、アップルの空間オーディオはAirPodsシリーズのみなので聴けません。でも、アップルミュージックが良いような?

書込番号:24460759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2021/11/24 00:50(1年以上前)

Appleは今年からロスレス対応を始めています。
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=17324
ドルビーアトモス対応スマホは倍以上の価格を見込む必要があるので、空間オーディオは諦めたほうがいいかもしれません。

ハイレゾロスレス(Ultra HD)に対応する曲数に関しては、Amazonの方が上かと思います。
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1330156.html

書込番号:24460778

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 inrock01さん
クチコミ投稿数:207件

2021/11/24 01:44(1年以上前)

>ありりん00615さん
詳しい情報、ありがとうございました。現状のシステムでやっていこうと思います。

書込番号:24460807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング