『この製品はsimフリーですか?』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この製品はsimフリーですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品はsimフリーですか?

2021/12/20 07:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

スレ主 まれなさん
クチコミ投稿数:28件

楽天モバイルで使っていましたが、パートナー回線が終了し圏外になったため、povo2.0に変更しようと思います。
現在simカードですが、povoではsimカード/esimどちらでも構いません。

この機種はpovoでそのまま使えますか?

書込番号:24502975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/12/20 07:49(1年以上前)

>まれなさん
楽天版もSIMフリーです。
そのままpovoで利用可能です。

書込番号:24502983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2021/12/20 07:53(1年以上前)

>まれなさん
公式サイト記載通り、au回線対応です。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/a73/#spec
>VoLTE(Rakuten, docomo, au, SoftBank)
>対応 / 対応 / 対応 / 非対応


既出スレッド通り、実際に利用可能です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034491/SortID=24159335/#24489235
>esimに楽天アンリミット、物理simにpovo2.0で使用しています。発信・着信も双方の電話番号で問題なく使用しています。

書込番号:24502990

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 まれなさん
クチコミ投稿数:28件

2021/12/20 12:49(1年以上前)

>α7RWさん
>†うっきー†さん

ありがとうございました。

楽天モバイルのサポートは最悪で、毎回最後まで問い合わせができず、イライラ状態でしたが、圏外になったのを機に解約します。
まだ、無料期間中ですが・・・

書込番号:24503366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング