『メール送信者名の表示』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メール送信者名の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

メール送信者名の表示

2022/04/09 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

クチコミ投稿数:101件

電話帳で名前、メールアドレス、を登録していると、メールを受信した際にその名前が表示されていたのですが、
一度初期化した後から名表示されず、ただメールアドレスの最初のアルファベットのみの表示になってしまいました。
設定のどこかで変更できるのでしょか。
例えば、yamada@なら y だけの表示です。電話腸で登録されている 「山田」 と表示させたいです。

書込番号:24691586

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2022/04/09 12:50(1年以上前)

>あつこあつこさん

どのメーラーを利用しているかの最低限の情報はないと、同じメーラーを利用している人から回答が得られないと思います。

CosmoSiaなら、
アプリのアイコンを長押し→アプリ情報→アプリの権限→連絡先→許可
アプリのアイコンを長押し→アプリ情報→アプリの権限→アプリが使用されていない場合に権限を削除→オフ
アプリを起動→右上の3点→設定→受信・表示→アドレス帳登録名表示→オン
になります。

書込番号:24691765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2022/04/09 12:55(1年以上前)

>†うっきー†さん
メーラーはGmailとoutlookです。よろしくお願いします。

書込番号:24691771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2022/04/09 16:14(1年以上前)

少し表示方法の説明が違っていました。今まで、 メルアドの最初の頭文字のマークの後ろに電話帳で登録した名前が表示されていましたが( 例)Y 山田先生 )初期化された後、Y yamada@gmail のようにメルアドの表示になってしまいました。
初期化される前に受信したメールは電話帳で登録した名前が表示されています。
どうしたら元のように戻せるのか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:24692035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング