『本人確認書類のアップロード』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本人確認書類のアップロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

本人確認書類のアップロード

2022/08/23 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

クチコミ投稿数:14件

口座開設のため本人確認書類を撮影しアップロードしたいのですが、できません。セキュリティとかの設定でしょうか?機械オンチです。
どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:24890438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:29件

2022/08/23 20:37(1年以上前)

>よちこしあわせさん

アップロードする写真には、『容量制限(2MB以内とか)』はないでしょうか?

容量が大きすぎてアップロードできないことはよくある話です。

書込番号:24890566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/08/23 21:09(1年以上前)

ありがとうございます。容量制限とは、先方でしょうか?それともこちら側で調整できるのでしょうか?初歩的すぎて申し訳ありません。

書込番号:24890631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:29件

2022/08/24 00:45(1年以上前)

>よちこしあわせさん

アップロードする画面のどこかに小さな文字で注意書きがないでしょうか?

アップロードする画像ファイルの容量のことです。デジカメやスマホで写真を撮ったことはないですか?

カメラの設定のなかに、写真サイズを設定する項目があると思うんですよ。設定を変えて同じものを撮ってみると言ってる意味が分かると思います。

書込番号:24890905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2022/08/24 08:35(1年以上前)

>よちこしあわせさん
写真の容量はアップロードするスレ主さん側で行う必要有ります

撮影した写真のプロパティで容量確認が必要です

アップロードする際もファイルマネージャーを駆使する必要が有ります

書込番号:24891113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/08/24 10:10(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>ブタマン食べる?さん
アドバイスありがとうございます。本人確認写真撮影しようとすると「カメラが許可されていないため、利用ができません」と出てきました。Chromeのサイト設定をかえるように出ましたが、私の場合、Chromeはこの接続は保護されていますと出てきます。

書込番号:24891218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2022/08/24 11:42(1年以上前)

>よちこしあわせさん
写真はカメラアプリで撮影して保存されてますよね?
その時に容量調整します

Chromeで撮影しようとしてませんか?

Chromeはアップロードさせる時に使うだけです

書込番号:24891320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/08/24 12:31(1年以上前)

>ブタマン食べる?さん
アドバイスありがとうございました。Chromeのサイト設定からカメラは許可するにしたのですが、アンドロイドの設定でカメラを許可しないにしていたことが原因のようでした。両方を許可したところうまくいきまさした。>舞来餡銘さんもありがとうございました。

書込番号:24891402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:29件

2022/08/24 18:24(1年以上前)

>よちこしあわせさん

何のアドバイスにもならず、結局のところ、自力で解決されたのですね。おめでとうございます。

いや、アンドロイドОSにそのような設定項目があるとは知りませんでした。勉強になりました。

舞来餡銘さんもフォロー、有難うございます。

書込番号:24891850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング