『通知無しのバイブレーション』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

中古価格(税込):¥14,080 登録中古価格一覧(15製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知無しのバイブレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通知無しのバイブレーション

2020/12/08 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

クチコミ投稿数:10件
機種不明

不定期にバイブがブーブーブーと3回振動します。
通知はありません。
最近の通知一覧でも直前の通知は何もありません。

何が原因なのでしょう?

書込番号:23836580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 明々後日はストライク 第2章? 

2020/12/08 10:05(1年以上前)

>kanakazumamaさん

「スマホ バイブレーション 通知なし」で検索すると、以下のようなページが有りました。
https://repairhack.com/news/android/android-android/androidghost-vibration/
https://smahospital.jp/column/not_stop_smartphone_vibe/

書込番号:23836701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2020/12/08 12:21(1年以上前)

>kanakazumamaさん
>何が原因なのでしょう?

頻繁にある事例としては、移行ツールや復元ツールなどを使った場合ですが、心当たりはありませんか?
その場合は、端末初期化をして、移行ツールや復元ツールを利用しないで、新規にセットアップすれば解決は可能ですが。

書込番号:23836912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2020/12/08 12:25(1年以上前)

ありがとうございます。
教えていただいたURLを参考に、『Wi-fiを自動的にONにする』がONになっていたのでOFFにしてみました。
これが原因か解りませんが、しばらく様子を見ようと思います。

書込番号:23836920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/12/08 12:30(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
ツールは一切使っていません。
アプリも1個ずつ通知の確認をして設定しました。
今も原因は解りませんが、ボウラーKさんに教えていただいたのを参考に様子を見ようと思います。

書込番号:23836927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/12/09 20:01(1年以上前)

昨日の書き込みから、1度バイブが振動しました。
結局Wi-fiの通知では無かった様です。
初期化する勇気も無いので、このまま付き合います。
もし原因が判ったらご報告します。
ありがとうございました。

書込番号:23839602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング