『TeamViewerで遠隔操作できますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

中古価格(税込):¥14,080 登録中古価格一覧(14製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『TeamViewerで遠隔操作できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 TeamViewerで遠隔操作できますか?

2021/02/18 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

母親のスマホとして購入検討しています。

当方のiPhoneからTeamViewerを利用して遠隔操作できるでしょうか?
実際に使っている方、いらっしゃいますか?

書込番号:23974287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/02/19 03:00(1年以上前)

>もこひなさん

TermViewerはしばらく使っていると商業利用と判断され、ライセンス契約をしなければ継続使用できないらしいのでAnyDeskを使用してみました、私はAndroid機2台で検証しましたが問題なく動作しました。

AnyDeskもTermViewerと同様に様々はOSに対応しています、WindowsからAndroidも操作可能でしたのでiPhoneからAndroidのリモート操作も問題無いと思います。

最初はリモート接続する時にどのような表示になり、どう操作すれば良いのかわからないと思いますので、実際に会って両方の画面を見ながら操作してお母様に操作を覚えて頂けば良いでしょう。

確率は低いと思いますが悪意を持った第三者がリモート接続してくる危険性もありますので「設定」→「セキュリティ」→「デバイスのアクセスを以下のデスクに制限します」にチェックを入れて、もこひなさんのアドレスを登録した方が良いでしょう。

書込番号:23975210

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/02/19 03:43(1年以上前)

TermViewer→TeamViewerでした、誤字修正いたします。

書込番号:23975223

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2021/02/20 23:33(1年以上前)

>−ディムロス−さん

TeamViewerが使っていると商用利用と判断される事、またAnyDeskについては存じ上げておりませんでした。
有益な情報、ありがとうございます。
試してみます!

書込番号:23979011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング