『meetの背景変更について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『meetの背景変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

meetの背景変更について

2021/08/13 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

スレ主 hal*halさん
クチコミ投稿数:8件

SIMフリー版のSH-M15ですが、meetのカメラで背景を変更することは可能でしょうか。
家族の使っている他機種だとエフェクトマークから背景を変更ができるんですが、この端末だとエフェクトマークが表示されず、背景が変更できません。


同じ機種を使っていてmeetの背景変更ができる方がいらっしゃったら、設定方法をご教示いただきたいです。

よろしくおねがいします。

書込番号:24287982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2021/08/13 22:06(1年以上前)

>hal*halさん

出来る機種は限定されています。

https://support.google.com/meet/answer/10058482?co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1
>Android デバイスで [背景を変更] と [エフェクト] を使用するには、Android バージョン P を搭載した以下のいずれかのデバイスを使用する必要があります。
>Samsung Galaxy S9 以降
>Pixel 3 以降
>その他の類似デバイス

書込番号:24287991

ナイスクチコミ!5


スレ主 hal*halさん
クチコミ投稿数:8件

2021/08/13 22:35(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速のお返事ありがとうございます!

言葉足らずですみません、googleのページは確認済みですm(_ _)m
AndroidバージョンPはAndroid9に該当しますので、
SH-M15のプリインストールOSはAndroid10で、OSの仕様は満たしています。
が、SH-M15が「類似デバイス」に該当するかがわかりませんでした。

うっきーさんの回答は、「類似デバイス」に該当しないのでは、
という理解でよろしいでしょうか。

書込番号:24288042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2021/08/13 22:41(1年以上前)

>hal*halさん
>うっきーさんの回答は、「類似デバイス」に該当しないのでは、
>という理解でよろしいでしょうか。

利用出来ないということは、そういうことになるのだと思います。

書込番号:24288057

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hal*halさん
クチコミ投稿数:8件

2021/08/15 08:56(1年以上前)

>†うっきー†さん
やはりそうですかね、ありがとうございました。

他の方から設定できた旨の報告もありませんので、
この機種では(今の所)背景変更できない、ということで、
諦めてWebカメラを購入しました。

ご回答ありがとうございました!

書込番号:24290486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hal*halさん
クチコミ投稿数:8件

2021/08/30 14:12(1年以上前)

解決済みとしていましたが、
meetの背景が変更できるようになっていましたのでご報告です!

書込番号:24315102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング