|
|
|
¥36,980 | |
|
|
|
¥36,980 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥12,038〜¥12,672 登録中古価格一覧(18製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
サイドの物理ボタンを使わずに、
・音量を上げ下げ
・スリープ状態
・電源をオンオフ
にしたりするにはどうしたらよいですか?
書込番号:24744124
2点
【音量上げ下げ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=de.hp.volume
https://play.google.com/store/apps/details?id=netroken.android.persistfree
【電源オフ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.samiadom.Shutdown&hl=ja&gl=US
電源オンは無理でしょ
書込番号:24744151
![]()
2点
>どうなるさん
こういう便利なアプリがあったんですね
助かりました
ありがとうございます
書込番号:24744177
1点
ユーザー補助機能を使えば音量や電源も物理ボタンを使わずに操作できますよ。一度お試しくださいませ。
https://support.google.com/accessibility/android/answer/9078941?hl=ja
書込番号:24744279 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/03 14:04:28 | |
| 11 | 2025/12/26 19:14:52 | |
| 0 | 2025/09/19 14:51:19 | |
| 5 | 2025/01/24 15:48:34 | |
| 15 | 2024/10/28 11:25:25 | |
| 24 | 2024/09/03 6:50:49 | |
| 7 | 2024/08/12 21:11:52 | |
| 3 | 2024/07/01 23:11:11 | |
| 1 | 2024/06/03 18:54:25 | |
| 12 | 2024/04/10 3:41:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











