『プリセット壁紙の保存場所について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プリセット壁紙の保存場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリセット壁紙の保存場所について

2023/09/21 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

sense4のプリセット壁紙はどこに保存されているのでしょうか?
機種変更先のスマホでも壁紙を使用したいので、保存場所を教えていただけるとありがたいです。

書込番号:25432179

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2023/09/21 20:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

ここです

こんな感じ

私の機種では、上記のところにあるのですが、AQUOSではどうなんでしょうか?
似たような所に無いでしょうか?

書込番号:25432270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/09/21 20:49(1年以上前)

機種固有の壁紙は著作権保護の観点からユーザーがみだりにアクセス出来ない場所に保存されていることが多いです。おそらくルートを取ればアクセス出来ると思いますが…ここでその手の質問はNG だと思われます。
https://s.kakaku.com/help/bbs_guide.html

ちなみに、
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh41a/prein/index.html
プリセット壁紙の一部は上記からダウンロード可能にはなってますが、この機種以外からはダウンロード出来ないことからも不正利用防止の意図が明らかです。



書込番号:25432284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2023/09/21 21:04(1年以上前)

>ryu-writerさん
の示したのはドコモバージョンではないですか?
主さんのは、シムフリー版ですよ。

書込番号:25432306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2023/09/21 21:27(1年以上前)

>ふらっぷすさん
AQUOS(別機種)で調べたらありませんでした。
すみません、お役に立てなくて…

書込番号:25432340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/09/21 22:23(1年以上前)

>湘南大魔王さん
いや、SIMフリー版だから内蔵壁紙が著作権フリーになるとでも?(笑)

…そういう問題じゃないか(笑)まぁdocomo版じゃないとダウンロード出来ないことは置いといても該当機種からしかダウンロード出来ないことイコール著作権保護対策がなされていること自体をここでは認識すべき、ということでよろしいか?

書込番号:25432433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/09/24 05:37(1年以上前)

>湘南大魔王さん
試していただきありがとうございます。心遣いがあったかい・・・

>ryu-writerさん
言いたいことは伝わりますよ。ですが・・・これがスラム流。


こちらの件はこれで解決とさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:25435516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング