『充電について』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2021/02/05 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:15件

教えてください。
 電源を切って充電しようとしたところ
できませんでした。
 設定等で充電できるようにできますか。

書込番号:23947471

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/02/05 11:33(1年以上前)

別に何も設定してない状態で
電源切って少しまでばブブってバイブして充電はじまるはずですよ
rakutenhand付属の充電器で試してみましたか?

書込番号:23947509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2021/02/05 11:58(1年以上前)

 返信ありがとうございます。
 何時間もたってから確認しましたが
充電できませんでした。
 電源を入れたまま充電はできます。

書込番号:23947554

ナイスクチコミ!1


C.Fielderさん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/07 21:14(1年以上前)

本日、娘で新規契約し家に帰ると電源が入らない状態になりました。

書込番号:23952879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:26件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度4

2021/02/10 01:06(1年以上前)

充電したまま、電源を切るとどうなるのでしょうか?自分のは、いったん赤ランプが消えて、5秒くらいして再点灯します。

書込番号:23956802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/10 03:49(1年以上前)

>C.Fielderさん
スレの質問とはずれますが自分は開通おわって電源切らずに箱にしまい(画面上向き)次の日充電しようとしましたら
うんともすんとも 充電もできないし電源も入らないし どうしたものかとここを見たら 電源ボタン13秒(諸説あり)以上の長押しでリセットされ電源が入るとか  
自分もそれで事なきを得ました 
箱にしまうとき画面上向きだと電源ボタンが箱と干渉してたみたいで定期的にバイブが動作してるの感じてたんですが他にも数台の端末が使用中なのであまり気にせずに放置してたのが原因だと思います。

電源ボタン長押しをお試しください

書込番号:23956861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/02/10 08:41(1年以上前)

購入後、初めての充電で付属の純正充電器で一晩充電したのですが…約8時間。10%しか上がらず低速充電100%充電まで後12時間と表記が!これが普通なんですか?

書込番号:23957037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング