『最大20000ポイント還元を開始』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最大20000ポイント還元を開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

最大20000ポイント還元を開始

2021/10/07 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:27367件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=111424/

在庫が補充されたので再生産したのか?

eSIM専用なのと製品バラツキ有るのがネック

書込番号:24383486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/07 15:02(1年以上前)

>舞来餡銘さんへ
こーにゅーするんですか?
こーにゅーしたられひゅーお願いします。

書込番号:24383686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27367件

2021/10/07 15:07(1年以上前)

eSIM専用機は買わないですよ

書込番号:24383695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/07 17:20(1年以上前)

買わないんだ?
これからはいーしむでいいんじゃね?
あと楽天もはやくけーやくしたら?

書込番号:24383841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27367件

2021/10/08 10:44(1年以上前)

BAND3エリアが整備されるまで待っています

データ通信高速無制限で使いたいのでね

Rakuten Hand買うぐらいならOPPO A73かAQUOS SENSE4 liteの方が良いでしょう

書込番号:24384976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2021/10/14 18:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

>舞来餡銘さん
Rakuten HandとOPPO A73です。
画面の大きさでOPPO A73の方が良いですよ。

重さはケース付けると200と244gですが
ケース越しだと同じ位に感じます。

書込番号:24395718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2021/10/24 14:58(1年以上前)

>ちょんまげ ださん
画面が大きい方が良いかは人それぞれ違います。
状況によっては小さい方が良いパターンも有りますよ。
スマホに関しては大は小を兼ねません。

書込番号:24411341

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング