『楽天リンク通話履歴の24時間表示』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天リンク通話履歴の24時間表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天リンク通話履歴の24時間表示

2022/01/10 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:90件

楽天リンクの通話履歴の表示が12時間表示になっているので不便を感じるときがあります。
24時間表示にしたいのですが方法はありますか?

書込番号:24537510

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2022/01/11 11:59(1年以上前)

Rakuten Link側の設定で表示切り替えが無いか見て下さい

無ければHandの設定で時刻表示を24時間表示にして変更されるか見て下さい

書込番号:24538590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/01/11 13:18(1年以上前)

アプリの仕様で「AM・PM」表記と推測されます
設定はなかったです
(Rakuten Linkアプリには24時間表記に切り替える設定は見つかりませんでした)

アプリの時刻表記のため端末の時刻表記は関係無いです

書込番号:24538719

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:90件

2022/01/11 15:48(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>カナヲ’17さん
Rakuten Link側の設定には無いようですね。AM、PM表記があれば
良いのですが他の端末でも同様でした。楽天に改善を要望するしか無いですね。

書込番号:24538885

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/01/11 17:36(1年以上前)

機種不明

PM表示

Rakuten Linkアプリで「通話履歴」に「12:40PM 不在着信」等PM表示されています

Xiaomi Redmi Note 10 Pro
Linkバージョン2.8(Rakuten Linkアプリ)

書込番号:24539037

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:90件

2022/01/11 21:08(1年以上前)

>カナヲ’17さん
たった今、着信実験をしてみたらPMが表示されていました。
返信コメントの後、楽天モバイルにこの旨の要望を送信しました
が直ちに対応してくれたのかな。24時間表示のほうが良いのだ
が。

書込番号:24539405

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング