『教えてください 困ってます』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 4a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『教えてください 困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください 困ってます

2020/09/08 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SoftBank

機種不明

デバイスは認識されてます

Google Pixel 4a SoftBankからPCに画像データーが転送できません

デバイスは認識されているようなのですが、ファイルを開くとこのフォルダーは

空ですとコメントがあるだけです。

どのようにしたらファイルを読めるようにできますでしょうか?

PCはNECでWINDOWS10です。機種変の時に画像も取り込んでしまったため

画像を移動して容量を開けたいのでよろしくお願いします。

書込番号:23649819

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/08 20:14(1年以上前)

>鯉きちそうちゃんさん

繋いだ時にPixel 4aのロック解除してありますか?
ロックしたままだと読み取れないと思います。
(ロックしたまま読み取れるとロックの意味ないです)

書込番号:23649840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/09/08 22:36(1年以上前)

>Taro1969さん
ロックは解除してました。
ロック解除してから繋いだのですが
うまく行きません。

書込番号:23650198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/08 23:07(1年以上前)

>鯉きちそうちゃんさん

USBの接続の用途については通知パネルやダイアログが出ませんでしたか?
充電だけになってたらファイル転送に切り替えれば出ると思います。
ロック解除して画面見たまま繋いでたら出ると思います。
https://garumax.com/android-pc

出ない場合は開発者向けオプションから選択肢を任意に選べば可能だと思います。
開発者向けオプションは設定のシステム、詳細情報からビルド番号を7連打すると
同じシステムの中に出て来ます。

書込番号:23650281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2020/09/09 00:43(1年以上前)

・USBケーブルでPCと接続する

・ディスプレイの上(上底)をスライドさせて通知画面を出す

・「サイレント通知」と表示されているので、これをタップする

・USBの設定画面が出るので、「ファイル転送」を選択


ファイル転送が終わったら、USBケーブルを引っこ抜けばいいです。特に設定を戻す必要はありません。

書込番号:23650453

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/09/09 09:09(1年以上前)

>Taro1969さん おはようございます。

Google Pixel 4aでは上からスワイプしても

通知パネルもダイアログが出てきません。

どろめかなさんの言われたように上からスワイプしても

通知パネルが出てきません。

違う方法があるのでしょうか?



書込番号:23650854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/09/09 09:20(1年以上前)

>どろめかなさん
>Taro1969さん

ダイアログを探してみたらありました。

うまく表示されました。。

ありがとうございます。

書込番号:23650874

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/09 09:20(1年以上前)

>鯉きちそうちゃんさん

>出ない場合は開発者向けオプションから選択肢を任意に選べば可能だと思います。
>開発者向けオプションは設定のシステム、詳細情報からビルド番号を7連打すると
>同じシステムの中に出て来ます。

開発者向けオプションを出して、その中から選択して下さい。

書込番号:23650875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2020/09/09 09:31(1年以上前)

USBケーブルが「充電専用」だと通知は出ません。
(実際に充電専用のケーブルで検証して、そうなりました)

充電とデータ通信の両方ができるケーブルであるか確認していただくか、購入してみてください。

書込番号:23650903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SoftBank
Google

Google Pixel 4a SoftBank

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SoftBankをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング