『ヨドバシカメラ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 4a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ヨドバシカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ

2021/06/12 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SoftBank

スレ主 α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件 Google Pixel 4a SoftBankのオーナーGoogle Pixel 4a SoftBankの満足度4
機種不明

6/12 13日限定です
pixel4a 36,719円から214,719円引きで22,001円です。
iphoneSE 25,800円引きです。

書込番号:24184502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2021/06/12 14:01(1年以上前)

移動機物品販売でも値下げされてるのは良いですね。
総務省がトクするサポートみたいなのを封じる方向なので、今後は単純な値下げが主流になるのかな。

書込番号:24184549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2021/06/12 16:26(1年以上前)

年末やPHSサービス終了間際には、どちらもPHSから一括0円でしたね

ahamo,povo,LINEMO,Y!mobile,UQが5G/4GメインになってしまってはPixel4a無印,SE2は型落ちと受取られても仕方ないですね

逆に言えば4Gしか無い地方民には安くて良い端末を買えるって事でしょうね
(ヨドバシまで行く必要有りますが、、)

書込番号:24184715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2021/06/12 23:47(1年以上前)

これMNPでメリハリ無制限で契約すると22,000円引きなのでSE9,800円で買えるみたいですね。
pixel4aは1円です。

メリハリの維持費は3GBで抑えてもそれなりにしますが、もともと家族でソフトバンクに纏めたかった人には悪くないのかもしれません。

どうも他の家電店やショップでもやっているようで、ソフトバンク本体からの実験的施策のようです。
総務省がどう出てくるのか見てるのでしょう。

書込番号:24185527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件 Google Pixel 4a SoftBankのオーナーGoogle Pixel 4a SoftBankの満足度4

2021/06/13 08:44(1年以上前)

>sandbagさん
詳細情報ありがとうございます。
トクするサポートもダメそうですね。
分割下取りで、残債免除もダメになるなら高額端末は売れなくなるのが見えています。
国は端末、通信は別にしたい様ですからね?

auもMNPならiphoneSE64Gは9800円でした。
クーポン適用出来、au pay1000円×10ヶ月で実質0円見たいです。
仰る通り総務省がどう出て来るかですね?
あそこが、色々言って来てほとんど良い事は無いですけどね?

書込番号:24185870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2021/06/16 15:09(1年以上前)

このクチコミを見て川崎ヨドバシカメラに行ってみると、6月30日まで延長になっていました!

Google Pixel 4aを買う気満々で店員さんに伝えると「在庫がありません」 との事。

ソフトバンクのHPに載ってる在庫有りの店舗に行くしかなさそうです。

書込番号:24191414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SoftBank
Google

Google Pixel 4a SoftBank

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SoftBankをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング