『Google版とSoftbank版の違いについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 4a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Google版とSoftbank版の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Google版とSoftbank版の違いについて

2022/09/14 01:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SoftBank

クチコミ投稿数:12件

スマホの買換えを検討しており、サイズ等の理由から当機種に行きつきました。
既に新品購入は難しく、中古品購入を考えているのですが、Google公式ショップ購入版と、Softbank購入版(Simフリー版と記載があるもの)では、どのような違いがあるのでしょうか。
ご教示お願い致します。

書込番号:24922000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/14 04:32(1年以上前)

Pixelだったら同じだよ(4aの中古だと保証も切れてるだろうし、何かあった場合中古店の保証or自費修理だし)

書込番号:24922039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2022/09/14 05:44(1年以上前)

違いはないよ
販売してるのがSoftBankかGoogleかの違いで端末は同ぢ

書込番号:24922065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/09/14 12:08(1年以上前)

>二丁目のアイドルさん
>どうなるさん

ありがとうございますm(_ _)m
追加でお聞きしたいのですが、もしSoftbank版を購入するとしたら、SIMロックが解除されていることを何かで確認したほうが良いのでしょうか。

書込番号:24922471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2022/09/14 12:26(1年以上前)

SIMロックは購入時に確認しとけばええだけや
My Softbankから出来るからそんなに気にしなくても大丈夫や

書込番号:24922508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/14 15:37(1年以上前)

>もしSoftbank版を購入するとしたら、SIMロックが解除されていることを何かで確認したほうが良いのでしょうか。

Pixelがとか関係なく、例えば中古ショップとかだったら「SIMロック解除済」って書いてるだろうし、個人売買でもロック解除している方が売りやすいだろうから「ソフトバンク版ですがSIMロック解除済しています」とか書いてることが多いしそれで確認すればいいんじゃないかな?

まあ、ロック解除されてなくても今は後から簡単にSIMロック解除出来るので手間だけの話ではあるけど

書込番号:24922743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/09/15 10:11(1年以上前)

>二丁目のアイドルさん
>どうなるさん

ありがとうございます。
よくわからず警戒していましたが、安心できました。
あまり気にせずに購入を検討してみようと思います。

書込番号:24923847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SoftBank
Google

Google Pixel 4a SoftBank

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SoftBankをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング