『パーツとの組み合わせ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800 スノーホワイト[スノーホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800 スノーホワイト[スノーホワイト]

ソフマップ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥15,285 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:269.5x380x420mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 O11 DYNAMIC MINIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 DYNAMIC MINIの価格比較
  • O11 DYNAMIC MINIのスペック・仕様
  • O11 DYNAMIC MINIのレビュー
  • O11 DYNAMIC MINIのクチコミ
  • O11 DYNAMIC MINIの画像・動画
  • O11 DYNAMIC MINIのピックアップリスト
  • O11 DYNAMIC MINIのオークション

O11 DYNAMIC MINILIAN LI

最安価格(税込):¥14,800 [スノーホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月11日

  • O11 DYNAMIC MINIの価格比較
  • O11 DYNAMIC MINIのスペック・仕様
  • O11 DYNAMIC MINIのレビュー
  • O11 DYNAMIC MINIのクチコミ
  • O11 DYNAMIC MINIの画像・動画
  • O11 DYNAMIC MINIのピックアップリスト
  • O11 DYNAMIC MINIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI

『パーツとの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 DYNAMIC MINI」のクチコミ掲示板に
O11 DYNAMIC MINIを新規書き込みO11 DYNAMIC MINIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パーツとの組み合わせ

2022/01/03 14:07(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI

【使いたい環境や用途】
作曲、動画編集
【重視するポイント】
ケースサイズ
【質問内容、その他コメント】
こちらのケースにこれらのパーツを使う事は可能でしょうか?
http://niku.webcrow.jp/u/Q7CSt

よろしくお願いします。

書込番号:24525288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/01/03 14:20(1年以上前)

マザーボードが入らないので無理です。
ちゃんとした(?)E-ATX対応のケースじゃないと。

書込番号:24525307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/03 15:05(1年以上前)

電源も入りません。 各規格を見直しましょう。

書込番号:24525372

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/01/03 15:51(1年以上前)

これはE-ATXなのでE-ATXのケースを選びましょう。

特にマザーが固定できないので、6点で固定することになってしまうので、ちゃんと固定できるケースにしましょう

書込番号:24525430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2022/01/03 16:22(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
>クールシルバーメタリックさん
E-ATXと書いてありますけど…
入らないですか…?

書込番号:24525474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1686件Goodアンサー獲得:169件

2022/01/03 16:28(1年以上前)

>アキュモニマグネパンさん
Max280mmなので入りませんね。

書込番号:24525489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/01/03 16:37(1年以上前)

そうですね。
それと、このケースの最大の問題は大きさというより、E-ATXのスタンドオフを立てるねじ穴がないことで、E-ATXでもATXのねじ穴で留められるマザーならいいのですが、これは留められないのでアウトです。

単純にフルサイズE-ATXといえばよかったかな?

書込番号:24525504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2022/01/03 17:21(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24525587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズ 4 2025/06/26 17:39:31
KRAKEN X63をサイドにRTX4090等の横長グラボを取り付け可能か 2 2023/05/02 18:16:59
マザボ裏の電源の温度 7 2023/02/01 12:06:28
CPUクーラー 8 2022/03/12 17:08:13
ケースとマザーボードとcpuについて 8 2022/02/13 19:12:21
パーツとの組み合わせ 7 2022/01/03 17:21:04
SFX/SFX-Lサイズ の白電源ないですね 3 2021/04/08 12:55:47
電源規格 5 2021/02/10 12:40:37

「LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 DYNAMIC MINI
LIAN LI

O11 DYNAMIC MINI

最安価格(税込):¥14,800発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

O11 DYNAMIC MINIをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング