AG-TWS04K
防水IPX7仕様の完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン・ヘッドホン > ag > AG-TWS04K
tws-04kとnuarlのn6の比較的レビューが聞きたいです、よろしくお願いいたします。どちらも低音がしっかりでるとのレビューが多く迷っています。
書込番号:23484376 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ステーキ大好き素敵だ!さん
主観的なレビューになります。(可能でしたらご自身で試聴していただくことをおすすめします。)
低音の強さだけでいうなら間違いなく
N6>>>tws04kです。
私は低音好きではありませんので、tws04kでも結構低音がでているなと感じるほどです。(ただ、主張しすぎておらず、絶妙だなと感じています。)
低音が強いほうがいいという方にはおすすめできますが、そうでない方にはN6 Proやtws04kの方が合うかと思います。
書込番号:23485492 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
比較レビューとても助かります。また別の質問をしたいのですが、tws-04kとn6proでは低音が04kの方が出るみたいですがそれ以外の音質で明確な違いというものはあるんでしょうか?
書込番号:23485954 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ステーキ大好き素敵だ!さん
強いて言うなら04kの方がよりフラットで、その分n6proの方が中高音域に重点をおいてると個人的には感じます。(私のような素人耳ではそこまで大きな差は感じません。)ただ、どちらもフラット寄りでいい音なので、ご購入を検討されているようでしたら、他の性能の違い(筐体の大きさや防水性能、バッテリーの大きさ、再生時間)などを比較される方がよろしいかと思います。
音質だけでいったらわずかにN6Proに軍配が上がるかと私は思っています。
書込番号:23486964 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
サウンドハウスさんでn6pro の値下げをしていたので思いきって購入致しました。届くのが楽しみです。とても貴重なレビューありがとうございました!すごく参考になりました。
書込番号:23488377 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ag > AG-TWS04K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/18 23:55:19 | |
| 3 | 2021/11/22 22:21:09 | |
| 2 | 2021/07/07 21:55:27 | |
| 1 | 2021/03/24 20:32:49 | |
| 4 | 2021/03/18 14:12:15 | |
| 1 | 2021/03/13 11:37:07 | |
| 2 | 2021/02/04 10:44:55 | |
| 0 | 2020/12/31 12:59:58 | |
| 0 | 2020/11/14 17:28:47 | |
| 2 | 2020/10/25 12:29:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








