『画面の文字が暫く消えない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

6.7型フルHD+液晶を搭載した4Gスマートフォン

最安価格(税込): ¥45,999〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年12月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の文字が暫く消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の文字が暫く消えない

2021/02/20 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件
機種不明

音楽アプリを使用中『ダウンロードを開始します』など画面の下に文字が出ますが、暫く表示されたままです。ダウンロード終わっても、待受画面に戻っても消えません。1分間経つと消えます。他のアプリも同様、この症状です。設定で短く表示にする事は出きないのでしょうか?

書込番号:23978677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーのオーナーAQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーの満足度3

2021/02/21 05:16(1年以上前)

ボリュームボタンの上か下を押すと画面にマークが出てくるので いちばん下のをタップするとなおります。

書込番号:23979253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーのオーナーAQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーの満足度3

2021/02/21 05:19(1年以上前)

機種不明

ここです。

書込番号:23979255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/02/21 09:01(1年以上前)

>ふふぶーさん

>>暫く表示されたままです。ダウンロード終わっても、待受画面に戻っても消えません。1分間経つと消えます。

操作までの時間(ユーザー補助タイムアウト)が。「1分」になってると思われます。
「デフォルト」にしてみて下さい。

参考スレ
『トーストメッセージがなかなか消えない』
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030310/SortID=23440533/#tab

書込番号:23979478

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2021/02/21 10:18(1年以上前)

>タニキングさん

私のスマホにはマークが出てきません(汗)
でも、他の方法で解決できました。
ありがとうございました。

>redswiftさん

解消されました!!
操作までの時間をデフォルトに変更しました。
ありがとうございました。

書込番号:23979607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumoでの使用 0 2025/04/10 12:38:18
最近のアップデートで 4 2023/08/19 18:26:40
pixel6aに買い換えた方、教えて下さい! 5 2023/03/26 23:14:49
アプリをバックグラウンドで起動 9 2023/03/17 21:49:08
WiFiのaが遅い 3 2023/01/03 4:30:24
充電しながらDAC使いたいです。 6 2022/12/06 16:56:38
【メガプランMNP限定特価】9980円【iijmio】 0 2022/12/04 21:09:49
16,500円(税込) 0 2022/11/29 14:35:01
iijmio ドコモ回線で使用 3 2022/11/10 11:02:44
軋み? 0 2022/11/08 0:29:11

「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

発売日:2020年12月25日

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング