『中華以外の選択肢を教えて下さい』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

6.7型フルHD+液晶を搭載した4Gスマートフォン

最安価格(税込): ¥45,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年12月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中華以外の選択肢を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

中華以外の選択肢を教えて下さい

2021/07/21 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

昨今の中華スマホのバックドア問題が深刻化してから国産モデルや中華以外を物色中です。

Xiaomi Mi Max3を出た当時から使用していたので、大画面に慣れてしまい7インチ近くでないと目も悪い為使う気になれません。

先日moto g100がコスパ良かったわので購入してみたのですが縦長で動画見ると潰れてしまい見づらくて仕方ありません。

シャープは一応国産だしこのモデルは縦長でもなく大きめの画面なので気になります。

写真を良く撮る為カメラ性能が悪いというのがかなり致命的ですが、ファームアップで良くなるものでしょうか?

また、ノキアやその他中華以外で大画面でお手頃な物があれば教えて下さい。

因みに今はガラホとタブレット併用してます。

書込番号:24251522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2833件Goodアンサー獲得:506件

2021/07/22 22:30(1年以上前)

>チベッタンin東京さん
写真の色味なども含め出来の良し悪しは画像処理エンジンなどソフトウェアの出来が影響します。ファームウェアで改善する位ならこれ程長い間、シャープ製スマホのカメラは…という話になる筈がありません。そこを克服する一つの手段としてのライカとの協業でもあります。

それと…ノキアも今は名前だけで母体は中国のTCLですし、言ってしまえばモトローラも今はレノボの傘下にあります。なかなか中華でないメーカーを探すのは大変ですが、台湾のASUSなら良いんじゃないでしょうか?

https://jp.store.asus.com/store/asusjp/html/pbPage.ZenFone7/

書込番号:24253092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:211件

2021/07/23 01:39(1年以上前)

>ryu-writerさん

助言ありがとうございます。
台湾ですか。ASUSはマザボでお世話になっておりました。調べてみます。

書込番号:24253269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/23 08:49(1年以上前)

ルワンダ製_マラ・フォン

https://www.jetro.go.jp/biz/areareports/2020/f9afb687617dad16.html

書込番号:24253501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:50件

2021/08/17 07:44(1年以上前)

>チベッタンin東京さん
スレ主は電波法よりバックドアの方が心配なんですか?

書込番号:24293979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumoでの使用 0 2025/04/10 12:38:18
最近のアップデートで 4 2023/08/19 18:26:40
pixel6aに買い換えた方、教えて下さい! 5 2023/03/26 23:14:49
アプリをバックグラウンドで起動 9 2023/03/17 21:49:08
WiFiのaが遅い 3 2023/01/03 4:30:24
充電しながらDAC使いたいです。 6 2022/12/06 16:56:38
【メガプランMNP限定特価】9980円【iijmio】 0 2022/12/04 21:09:49
16,500円(税込) 0 2022/11/29 14:35:01
iijmio ドコモ回線で使用 3 2022/11/10 11:02:44
軋み? 0 2022/11/08 0:29:11

「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミを見る(全 608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

発売日:2020年12月25日

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング