『PCでの接続について』のクチコミ掲示板

2020年12月14日 発売

OpenComm

  • 複雑なサウンドを正確にチューニングする「Qualcomm3024」チップを搭載した骨伝導ヘッドセット。耳をふさぐことなく通話や音楽再生を楽しめる。
  • マイクにはDSPノイズキャンセリング機能を搭載。バックグラウンド・ノイズを抑え、人間の音声に特化して相手に聞こえるように設計されている。
  • BluetoothV.5.0無線通信のほか、NFC(近距離無線通信)機能も搭載。NFC対応デバイスを近づけるだけでペアリングできる。
最安価格(税込):

¥16,891 スレートグレー[スレートグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,891 スレートグレー[スレートグレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,891¥28,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:ネックバンド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ OpenCommのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenCommの価格比較
  • OpenCommのスペック・仕様
  • OpenCommのレビュー
  • OpenCommのクチコミ
  • OpenCommの画像・動画
  • OpenCommのピックアップリスト
  • OpenCommのオークション

OpenCommShokz

最安価格(税込):¥16,891 [スレートグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月14日

  • OpenCommの価格比較
  • OpenCommのスペック・仕様
  • OpenCommのレビュー
  • OpenCommのクチコミ
  • OpenCommの画像・動画
  • OpenCommのピックアップリスト
  • OpenCommのオークション

『PCでの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OpenComm」のクチコミ掲示板に
OpenCommを新規書き込みOpenCommをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCでの接続について

2022/09/11 23:25(1年以上前)


ヘッドセット > Shokz > OpenComm

クチコミ投稿数:8件

プライベートで使って気に入った為、コールセンターでの業務で使おうと思ってまして調べてます。
一般的にBluetooth接続のヘッドセットだと会話の遅延が発生して業務で使い難いと聞いてます。
調べて見ると、Shokz loop100 USB-AアダプターといったUSBドングルが有りこちらを使うと、会話の遅延が少なくなり、接続が安定する、teams利用時のビープ音も無くなると良いことばかりです。
ただし、Shokz社製のみ対応で他社製使用不可なのです。
そこで質問なんですが、同等の機能のUSBドングルがないか探してます。クラス2対応の物であれば良いのでしょうか?

書込番号:24918975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/09/12 01:49(1年以上前)

コールセンターということですが、このヘッドセットを使用するパソコンは自分の(個人所有)ですか?
貸与品であるなら、Bluetooth機器やUSB機器の接続が制限されていませんか?
先ずは、管理者に個人所有物を接続可能(or接続していいか)確認しましょう。

接続に問題が無いということであれば。
@Bluetoothで接続して実用に耐えられるか確認する。
A耐えられないと判断した場合、Loop 100 USB-A ワイヤレスアダプタ【SKZ-OT-000001】を導入する。

Loop 100 USB-A ワイヤレスアダプタ【SKZ-OT-000001】互換の汎用品の有無は知りません。

他社の機器を混在させる場合は、その機器の専用レシーバーも接続すれば済みます。
USBポートが足りない場合は、USBハブを追加すればOK。

書込番号:24919084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/09/12 04:34(1年以上前)

私の文章が解りづらかったと思います。すいませんでした。

OpenCommを業務で使いたいので、低遅延、接続安定性を求めており、Shokz loop100 USB-Aアダプターと言うのを見つけたがShokz社製のみしか使えない。
次に買いたいヘッドセットが有り、Voyager 5200です。こちらでも使いやすい環境にしたい。

例えば、1Mii Bluetooth 5.0 オーディオ レシーバーのような物を買えば、Shokz loop100 USB-Aアダプターと同等に使える物なのか知らたいのです。

書込番号:24919108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/09/12 09:15(1年以上前)

専用だから速いんだと思うけど、遅延はOKってこと?

書込番号:24919276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/09/12 10:35(1年以上前)

>ムアディブさん
遅延は駄目ですが、自分のスマホ程度ならOKです。
自分のスマホはBluetooth5.0です。会社のPCは不明
なので外付けBluetooth5.0ならばスマホ同程度になるのかと思ってます。

Shokz loop100 USB-Aアダプターがどの程度の低遅延、安定してるのかが全く分からず、外付けBluetooth5.0BluetoothコーデックSBC対応と同程度なら、良いかと思っているのです。

結局の所、OpenCommとVoyager 5200両方とも使う時に良い環境で安上がりにしたいのです。
Voyager 5200 UC イヤーセット、Shokz OpenComm UCと専用USBドングル付きの製品があるんだから各メーカーの専用USBドングルが良いのでしょうが、安上がりにしたいのです・・・。

書込番号:24919360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/09/17 23:38(1年以上前)

解決内容としては、結局Shokz loop100 USB-Aを購入しました。
ただ、購入した後にも調べましたが、オーディオデバイスとして認識するUSBドングルなら、おそらくShokz loop100 USB-A同等に使えると思います。
1Mii B10等が良さげだと思われます。

書込番号:24927847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpenComm
Shokz

OpenComm

最安価格(税込):¥16,891発売日:2020年12月14日 価格.comの安さの理由は?

OpenCommをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング