『LINE通話が受信できない』のクチコミ掲示板

2021年 4月 8日 発売

Galaxy Buds Pro

  • 外部からの騒音を最大99%カットできるノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。「周囲の音」モードのレベルを4段階で調整可能。
  • AKGのサウンドテクノロジーを搭載した2ウェイスピーカーを採用。パワフルな低音と明瞭な高音が響き渡る。
  • 3つのマイク(内部マイク×1、外部マイク×2)システムにより、音声通話中の外部ノイズを低減。IPX7防水対応のため、突然の雨でも気にせず使える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Buds Proの価格比較
  • Galaxy Buds Proのスペック・仕様
  • Galaxy Buds Proのレビュー
  • Galaxy Buds Proのクチコミ
  • Galaxy Buds Proの画像・動画
  • Galaxy Buds Proのピックアップリスト
  • Galaxy Buds Proのオークション

Galaxy Buds Proサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ファントムバイオレット] 発売日:2021年 4月 8日

  • Galaxy Buds Proの価格比較
  • Galaxy Buds Proのスペック・仕様
  • Galaxy Buds Proのレビュー
  • Galaxy Buds Proのクチコミ
  • Galaxy Buds Proの画像・動画
  • Galaxy Buds Proのピックアップリスト
  • Galaxy Buds Proのオークション


「Galaxy Buds Pro」のクチコミ掲示板に
Galaxy Buds Proを新規書き込みGalaxy Buds Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

LINE通話が受信できない

2022/01/18 14:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds Pro

スレ主 Shu-mamaさん
クチコミ投稿数:6件

電話もLINEの発信もできるのですが、受信だけできません。
サポート電話してもできるはずだとのことで交換対応になりそうですが、LINEの受信だけというところに
何らかの操作でできるような気がしてならないのですが。。
謎すぎる。。

そしてサポートの対応は神すぎた!

書込番号:24550833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/01/18 18:09(1年以上前)

機種は違いますが似たような書き込みがあります。スマホ本体で着信応答操作をした時はちゃんと通話できたとあるので、ファンクションボタンが通話として応答しない状態なのかもしれませんね。OK GoogleないしはSiriの設定をいじると何らか変化はあるかもしれません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033896/SortID=24535122/#tab

書込番号:24551160

ナイスクチコミ!3


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 Galaxy Buds ProのオーナーGalaxy Buds Proの満足度5

2022/01/18 18:36(1年以上前)

ちなみに、私は発信も受信もできますよ。
Galaxy Note20ですが。

書込番号:24551193

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shu-mamaさん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/19 16:35(1年以上前)

お返事おそくなりすみません。
結局交換してもらったけれど変わらずでした。。
モヤモヤしたまま結局未だに解決はしていません。

返信ありがとうございました!

書込番号:24657256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Buds Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE通話が受信できない 3 2022/03/19 16:35:10
GALAXY Buds pro 通話中ミュート 0 2022/01/08 2:24:15
地下鉄の車内で… 0 2021/12/08 15:12:43
GALAXYノート9テレビ音声 3 2021/12/06 13:56:18
bluetoothトランスミッターとの接続について 1 2021/11/29 11:21:08
大きな異音がする 0 2021/10/26 16:08:03
ユーザー名の変更 3 2021/09/10 23:28:16
勇者! 6 2021/11/28 23:08:27
ケースの色について 0 2021/08/18 23:14:25
ノイズキャンセリングについて 0 2021/06/26 14:37:11

「サムスン > Galaxy Buds Pro」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Buds Pro
サムスン

Galaxy Buds Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 8日

Galaxy Buds Proをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング