公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年10月15日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,228〜¥29,801 登録中古価格一覧(23製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SoftBank
長野県のヤマダ電機にて22歳以下限定ではあるが、端末のみ41,500円で購入可能でした。
Softbankと回線契約をすると、さらに割引されて29,800円ということでした。
ただ、店員によって言っている金額が異なっていたので、どれが正しいのは疑問。3人中2人は上記金額。
(一番安く言っていた人は回線契約ありで15,800円・・・)
書込番号:24296889
2点
>はむ造さん
すみませんがご購入した日にちを教えて下さい。
書込番号:24297231 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ミッキー2021さん
日付を確認したのは、8/14・15のキャンペーンとの比較のためでしょうか?
【参考】
https://sp-mobile-blog.com/softbank-563/
書込番号:24297574 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>はむ造さん
ありがとうございます。
>予定も未定さん
今日、近くのヤマダ電機で聞いたところ週末限定の割引セールをやるかどうかは店員さんも前日とかにならないと
わからないが、当日電話で聞けば教えてくれるそうです。
ケーズデンキは割引セールをやっているかどうかは電話で聞けば教えてくれるが、価格については電話では回答できない
とのこと。
ヨドバシAkibaは(ウソかホントかわかりませんが)うちはそんな割引セールはやっていない、と言われました。
書込番号:24298080
3点
>予定も未定さん
ほほほほ本当ですか、これ。直前にソフトバンクショップに行ったときは、、こんなこと言ってなかったのですが。
さすがにショックですね。
書込番号:24298219
0点
>ミッキー2021さん
情報ありがとうございます。
先週実施は(おそらく一部の)SoftBankショップとビックカメラとコストコ、しかわかっていないので、近くで探したいと思っていました。
当日TEL確認ですね。
>はむ造さん
たぶん一部のsoftbankショップだけだと思うので、やむを得ないのではないでしょうか。
書込番号:24298504 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 4a (5G) SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/25 20:52:53 | |
| 5 | 2024/08/05 19:52:59 | |
| 8 | 2023/07/02 8:24:31 | |
| 0 | 2022/02/23 18:54:35 | |
| 2 | 2022/02/07 15:38:04 | |
| 2 | 2021/12/27 17:04:14 | |
| 9 | 2022/02/08 16:52:41 | |
| 5 | 2021/12/03 9:59:51 | |
| 2 | 2021/10/12 14:07:40 | |
| 6 | 2021/10/25 15:42:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








