『アプリ Sound+で認識せず』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Elite 85t

  • 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
  • デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
  • イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 85tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション

Elite 85tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション


「Elite 85t」のクチコミ掲示板に
Elite 85tを新規書き込みElite 85tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリ Sound+で認識せず

2020/11/26 19:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t

スレ主 dacho106さん
クチコミ投稿数:4件

本日届き、早速iPhoneに接続を試みるも、アプリのSound+で認識せず。。。
iPhoneの設定からはBluetooth接続できましたが、接続後もSound+では認識せず。
販売店に連絡したところ、新品と交換してくれるとのこと。
新品待ちです。

同じ症状の方はいらっしゃいますか??

書込番号:23812784

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2020/11/26 20:28(1年以上前)

とりあえず、iPhone再起動してみては?

または、アプリをアンインストールしてもう一度インストールとかやってみましたか?

書込番号:23812929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dacho106さん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/26 21:41(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん
アドバイスありがとうございます。
すでに、iPhoneの再起動も、アプリの再インストールも試してみましたが、ダメでした…

書込番号:23813125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


qen2vnsさん
クチコミ投稿数:1件

2020/11/28 19:10(1年以上前)

まったく同じ症状です。
iphoneSE2、XRの2台で試したがどちらも同じです。
写真の通りデバイスとはペアリングできて、
アプリもBluetoothへのアクセス許可はしております。
こちらは楽天の販売店に連絡したが、メーカーに直接連絡入れ、
メーカーが初期不良と判断しない限り交換、返品しませんと言われました。

交換品が届いたらアプリが認識したか教えてもらえないでしょうか。

書込番号:23817082

ナイスクチコミ!0


スレ主 dacho106さん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/28 19:46(1年以上前)

>qen2vnsさん
本日交換品が届き、早速試したところ無事Sound+に認識され問題なく使用できるようになりました。やはり、初期不良であったようです。
私が購入した販売店では、症状を伝えると、あっさり新品交換となりました。交換してもらえるといいですね。

書込番号:23817164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話品質について 2 2024/07/22 13:53:27
Elite85t と Elite5 について 0 2023/12/13 21:23:48
左側だけ紛失しました 2 2023/12/06 11:26:14
Elite 10が発表されましたね 1 2023/09/07 14:23:22
Amazonで15,000円 0 2023/04/29 10:30:53
Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない 4 2022/12/28 23:47:18
左耳のみ音量が下がる 1 2022/08/26 13:03:58
バッテリーの持ちについて 2 2022/07/18 13:22:44
BT通信時の異音? 3 2022/06/21 10:47:15
PC接続はサポート外 0 2022/03/02 22:47:23

「Jabra > Elite 85t」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

Elite 85t
Jabra

Elite 85t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

Elite 85tをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング