Elite 85t
- 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
- デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
- イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。
Elite 85tJabra
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t
イヤホンをケースから取り出し装着し、スマホと接続する際や、
音楽アプリなどを操作した際に、ピピピーという動作音のような
小さな音が急に聞こえるようになりました。恐らく右側からだけ。
再生中や何も操作していないときは音は出ません。
音の大きさは小さく、
外では気になりせんが、静かな部屋のなかでは意外と気になります。
急に聞こえるようになったと書きましたが今まで気付いて
なかっただけかもしれません。
皆さんのイヤホンからも同様の音の発生はございますか?
書込番号:24196559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>いいものを長くさん
どもどもはじめましてm(__)m
自分の個体は左耳側からのみ極小さな信号音というか、聴力検査時の検査音みたいなのが聴こえます。
サブで使ってる75tの方が頻繁に聴こえる様に思います。
頻度は低いものの、85tも時々聴こえますね。同じく極僅かです。
自分の場合は其程気になりませんが、もし気になる様でしたらjabraのサポートに相談してみましょう。
書込番号:24196690 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>Uehara課長さん
早々にご返信ありがとうございます。
おっしゃるとおり、聴力検査のような感じの音でスマホにモールス信号を送ってるような感じです。
通常の動作範囲ならいいのですが、一度聞こえてしまうとやはり気になりますね。
サポートに確認してみます。
書込番号:24197099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サポートセンターからいくつか確認があり最終的に交換対応となりました。
書込番号:24220905 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/07/22 13:53:27 | |
| 0 | 2023/12/13 21:23:48 | |
| 2 | 2023/12/06 11:26:14 | |
| 1 | 2023/09/07 14:23:22 | |
| 0 | 2023/04/29 10:30:53 | |
| 4 | 2022/12/28 23:47:18 | |
| 1 | 2022/08/26 13:03:58 | |
| 2 | 2022/07/18 13:22:44 | |
| 3 | 2022/06/21 10:47:15 | |
| 0 | 2022/03/02 22:47:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








