『側音機能のオンオフ』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Elite 85t

  • 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
  • デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
  • イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 85tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション

Elite 85tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション


「Elite 85t」のクチコミ掲示板に
Elite 85tを新規書き込みElite 85tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

側音機能のオンオフ

2021/09/28 14:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t

クチコミ投稿数:9件

少し前まではアプリから通話中の側音機能のオンオフが出来たのですが、今やってみると出来ません。
(歯車マーク→ヘッドセット設定→通話体験)

トグルスイッチを何度オフにしても直ぐにオンに戻されてしまいます。

何かオフにするための条件があるのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただきたく存じます。

書込番号:24367865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/09/28 19:52(1年以上前)

XPERIA 1ですが、普通にON/OFFできました。

>井上祐介さん


どもどもはじめましてm(__)m

今、自分のスマホからも確認しましたが、普通にON/OFF可能でしたよ。

自分のスマホはAndroidですが、もしかしてiPhoneだと仕様が異なるかもしれませんね。

書込番号:24368341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/09/29 09:14(1年以上前)

ちょっと外した回答かもしれませんが音声アシスタントの何かが悪さしているかもしれませんね。Hey SiriかOK Googleを無効にしてどうか確認しましょう。

書込番号:24369231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/09/29 21:28(1年以上前)

>Uehara課長さん
>sumi_hobbyさん
お返事いただきありがとうございます。
iPhoneで使用している時の不具合になります。
音声アシスタントは元々使っていないのでオフにしています。

書込番号:24370240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/09/29 21:38(1年以上前)

>井上祐介さん

暫くアプリのアップデートを待って、改善されない様なら、jabraのカスタマーに問い合わせてみましょう。

自分の個体はイヤホンもアプリも相変わらず不具合無くて調子良いですよ。

書込番号:24370266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/10/03 09:07(1年以上前)

再生するiOSでElite 85tの側音設定がOFF出来ない

製品紹介・使用例
iOSでElite 85tの側音設定がOFF出来ない

昨日、店頭でiPhone SE 2nd genをElite 85tに接続して試しましたが、いや、同じ現象になりました。マイクに関わりそうな設定を一通りいじったのですが改善せず、と言う事で現状報告だけになりますがビデオに撮っておきましたのでご確認下さい。iOSは14.7.1です。

書込番号:24376450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/10/05 12:13(1年以上前)

>皆様

情報提供とアドバイスをしていただきありがとうございます。昨日アプリのアップデートが配信され(5.1→5.1.1)、これを適用したところ側音機能のオンオフが出来るようになりました。

アプリの一時的な不具合だったようです。
ありがとうございました。

書込番号:24380139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話品質について 2 2024/07/22 13:53:27
Elite85t と Elite5 について 0 2023/12/13 21:23:48
左側だけ紛失しました 2 2023/12/06 11:26:14
Elite 10が発表されましたね 1 2023/09/07 14:23:22
Amazonで15,000円 0 2023/04/29 10:30:53
Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない 4 2022/12/28 23:47:18
左耳のみ音量が下がる 1 2022/08/26 13:03:58
バッテリーの持ちについて 2 2022/07/18 13:22:44
BT通信時の異音? 3 2022/06/21 10:47:15
PC接続はサポート外 0 2022/03/02 22:47:23

「Jabra > Elite 85t」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 85t
Jabra

Elite 85t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

Elite 85tをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング