『スリープについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

スリープについて

2021/04/12 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:21件

ロック画面で、持ち上げてスリープ解除もしくはダブルタップしてスリープ解除の項目をOFFにしているのに、勝手にスリープ解除になってしまいます。

特に手帳型ケースを使用すると蓋に少しでも圧をかけるとスリープ解除になります。
バッグに入れているとつきっぱなしです。

何が原因なのでしょうか?

ショップて聞いてもアップデートを待つしかないとか。

困ったものです。

書込番号:24076553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/04/12 18:13(1年以上前)

>albrnis1860さん
設定を再度オンにした後でオフ。
端末の再起動。

それでも解決しない場合は、以下になります。
最後の注意事項にも気を付けること。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

私の端末では問題ありませんが、同様な方もいるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035100/SortID=24003754/#24005600
>同じ症状の人が多数いるようで、近いうちにアップデートを行うように言ってました。

書込番号:24076605

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2021/04/12 19:40(1年以上前)

うっきーさん。
早速、ご助言いただき、ありがとうございます。
記されたとおりにしましたが、やはりだめでした。
アップデートを待つことにします。

iPhone以外を使ったことが無いので、アンドロイドは勝手が違いますね。
iPhone13で指紋認証が再度復活するようなので、このまま我慢して使用します。

ありがとうございました。

書込番号:24076786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/04/16 05:29(1年以上前)

購入後2週間同じ症状で頭痛めてました
面倒くさいんでどうしようかと思ってましたがファクトリーリセット(初期化)試みましたところ『成功』いたしました
一応リセットする前に・持ち上げて解除オフ・ダブルクリックもオフにしてからリセットしました

リセット前の症状は持ち上げても、触っても、助手席置いて発進、ブレーキ、カーブでも点灯してましたのでやっとおとなしくなってくれそうです♪

書込番号:24083316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2021/04/16 08:22(1年以上前)

>我に幸あれさん
ありがとうございます。
もう、このままかなと諦めていたのですが、これでやっと不具合?から解放されると思うと嬉しいです。
ご指摘のとおりにやってみます。
ありがとうございました。

書込番号:24083446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/04/16 10:33(1年以上前)

このスリープ解除の不具合なければかなりお値打ちイケてる端末ですからね治りますように♪

書込番号:24083590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング