『UQモバイルSIMでの使用について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルSIMでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UQモバイルSIMでの使用について

2021/05/24 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
初めは全く使えなかったのですが、別の口コミ等を参考にして「VoLTEを使用」を表示させたところデータ接続のみ可能になりましたが電話しようとすると「モバイルネットワークが使用できません」と表示されます。他に必要な設定があれば教えて欲しいです。
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24152775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2021/05/24 14:48(1年以上前)

APN設定は出来ていますでしょうか?

APN設定で

ベアラー←LTE
mvnoタイプ←SPN
mvno値←KDDI

を指定して下さい

書込番号:24152824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/05/24 18:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
上記のとおり設定してみましたが状況は変わらずでした。一度初期化したほうが良いでしょうか?

書込番号:24153131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47345件Goodアンサー獲得:8061件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/05/24 18:23(1年以上前)

>マキノ1212さん
>電話しようとすると「モバイルネットワークが使用できません」と表示されます。

SIMがLTEのSIMでしたという落ちはありませんか?
間違いなくマルチ(VoLTE)SIMですか?

LTEのSIMの場合は、SIM交換が必要です。
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/contract/guide/sim_change/


>上記のとおり設定してみましたが状況は変わらずでした。一度初期化したほうが良いでしょうか?

本機は、12.0.8.0のファームでキャリア固有の不具合が改善されています。
そのためか、初期化を行わないと、いろいろな不具合が改善されないようです。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップは、行っておくとよいと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

書込番号:24153141

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2021/05/24 21:16(1年以上前)

UQモバイルのHPで確認したところ使用しているのがnano SIMでした。お騒がせしてすみません。ありがとうございました。

書込番号:24153471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング