『トリマ、デュアルアプリとシステムアップデートについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『トリマ、デュアルアプリとシステムアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

スレ主 DT555さん
クチコミ投稿数:15件

初めまして、閲覧ありがとうございます。

質問なのですが、タイトルの通り、
MIUI GLOBAL 12.5.12にアップデートしたらトリマのデュアルアプリの方に開けなくなりました。
トリマのデュアルアプリの方を開くと一瞬にホームに戻されています。
LINEのデュアルアプリの方は普通に起動できていました。
トリマだけです。
再起動、初期化しても使えない状態です。
12.5.12の前のバージョンからできないんです。
同じ現状の方いらっしゃいますか?
どうしたらデュアルアプリが使えるようになりますか?

書込番号:24714419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 DT555さん
クチコミ投稿数:15件

2022/04/23 20:03(1年以上前)

動画です。

書込番号:24714421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DT555さん
クチコミ投稿数:15件

2022/04/23 20:04(1年以上前)

動画投稿できないみたいです。申し訳ございませんm(_ _)m

書込番号:24714423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47390件Goodアンサー獲得:8072件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/04/23 20:06(1年以上前)

>DT555さん
>動画投稿できないみたいです。申し訳ございませんm(_ _)m

■動画投稿
スマホの場合は、Chromeの右上の3点→PC版サイト→オン
この状態であれば、動画の添付も可能になります。

Q.動画を投稿したい
https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

書込番号:24714428

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47390件Goodアンサー獲得:8072件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/04/23 20:21(1年以上前)

>DT555さん

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.incrementp.milemobile

交換先のドットマネーが、一人複数アカウントを利用することを禁止しているので、
そもそもトリマを一人で複数アカウントで利用しても意味がないかと・・・・・

https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/360015632514
>一人でいくつでも登録できますか?
>ドットマネー利用規約により「会員登録は1個人につき1登録」としている為
>復数のドットマネーアカウントのご利用は行えません。
>
>複数のドットマネーアカウントをご利用された事を確認した場合
>利用規約違反と判断し予告なしに利用停止措置を行う事がございます。

書込番号:24714457

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 DT555さん
クチコミ投稿数:15件

2022/04/23 21:04(1年以上前)

コメントありがとうございます。
他のXiaomiでは、起動できているってネットに書いてあったので、この端末の問題かと思いますけども汗
前のバージョンの前のバージョンの時はトリマを普通に使えていました。

書込番号:24714536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング