『システムアプリアップデーターがフ リーズします』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムアプリアップデーターがフ リーズします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:282件
機種不明

設定からシステムアプリアップデーターの画面をタップしても、5秒ほどして添付画像のように
「システムアプリアップデ....」は応答し....
が表示されて先に進めません。
ファクトリーリセットをしてアプリを一個も入れない状態でも同じ症状です。
同じ症状で解決方法をご存知の方はお教えください。なお、Redmi note 10je も昨日の夕刻から同じ状態になります。

書込番号:24861794

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/08/03 16:55(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000036997/SortID=24861648/

不具合が解消するまで待つだけなのです

書込番号:24861807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/08/03 17:05(1年以上前)

XiaomiRedmi note10proでも同様です

Xiaomiのサーバーが停止しているから?

今ペロシ米下院議長が台湾を訪問しています
中国が軍事的な威嚇行動を行っています
たまたまサーバーのメンテナンスをしているだけかも知れませんが
しばらく様子を見るしかないと思います

書込番号:24861812

ナイスクチコミ!2


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:282件

2022/08/03 17:19(1年以上前)

>國見タマさん
>カナヲ’17さん
返信ありがとうございます。
上位機種でも同じ症状でしたか。しばらく待ってみます。ありがとうございました。

書込番号:24861827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27044件Goodアンサー獲得:3003件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2022/08/03 17:45(1年以上前)

システムアップデートサーバー側の不具合だとしてもタイミングが微妙ですね、、

これが有るので中華スマホは多少のリスクが有ります

私のNote 9Tはまだ試してませんが、、

書込番号:24861865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:282件

2022/08/03 20:02(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
note9sとnote11は正常なのですが、不思議です。

書込番号:24862053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47072件Goodアンサー獲得:7989件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/08/03 23:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

>PCASAさん

今日の22:20頃は、添付画像通り問題なく更新可能でした。

書込番号:24862314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27044件Goodアンサー獲得:3003件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2022/08/04 09:43(1年以上前)

私のNote 9Tで今試してますがアップデート出来ています

一時的にアップデートサーバーが停止していたのかも知れません

書込番号:24862682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:282件

2022/08/04 10:20(1年以上前)

>†うっきー†さん
>舞来餡銘さん
確認していただきありがとうございます。
家族で Note 9T を2台使用していますが、いずれも上記のスクリーンショットの通りフリーズします。

書込番号:24862721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/08/04 10:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

システムアプリアップデータ

アップデートをアンインストール

システムアプリアップデータのアプリバージョンによって不具合がでているかも知れません
「システムアプリアップデータ」の「アップデートをアンインストール」で解消するかもしれません

Redmi note10proでは更新を促す履歴が1件あり夜中に自動で更新されていました
サーバーは稼働していました
ただしフリーズは直っていませんでした

「システムアプリアップデータ」の「アップデートをアンインストール」でフリーズは解消しました

機種が違うのでご参考に
設定→アプリを管理→(すべてのアプリを表示)→システムアプリアップデータ→アップデートをアンインストール

システムアプリアップデータ
アプリのバージョン→22.07.25.620→22.01.614

書込番号:24862725

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:282件

2022/08/04 10:43(1年以上前)

>カナヲ’17さん
設定→アプリを管理→(すべてのアプリを表示)→システムアプリアップデータ→アップデートをアンインストール
ご教示の通りアンインストールをしましたら、フリーズが治りました。
大変ありがとうございました。
ご確認いただいた皆さんお世話になりました。

書込番号:24862743

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング