『ワイモバイル n111 simカード』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル n111 simカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信23

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル n111 simカード

2022/11/07 08:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

スレ主 lankさん
クチコミ投稿数:18件

ワイモバイル simカード n111を入れましたが、繋がりません。n111で使用する方法はありますか?

書込番号:24998347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2022/11/07 08:47(1年以上前)

APN設定をして下さい

plus.acs.jpへの接続です

APN一覧に無いですか?

書込番号:24998354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/11/07 08:52(1年以上前)

>lankさん

電話は利用可能ですか?
MNPなら、開通手続きをしていないだけではないでしょうか?

通信のみ利用出来ない場合は以下になります。

■通信が利用出来ないと記載する人に多い内容
通信が利用出来ないと記載して、添付画像を最初に提示しない人は、ほぼ、APNの設定ミスです。

MNP後に、SIMの開通作業を終えていない。以前のSIMが使える状態の場合はこれが該当します。

モバイル通信をオンにしていない。
設定したAPNを選択していない。
SIM設定画面に電話番号が表示されているか。表示されていない場合は認識していないのでSIMを抜き差しする。
機内モードをオンオフ。端末の再起動を試してみる。

自分が思っているSIMとは違うもの(家族のSIMで別のAPNのもの)を刺している。
未契約のSIMを刺している。(物理SIMからeSIMに変更等)
この間違いも時々あります。

APNの内容は正しいかどうかを確認。
半角全角(特に記号),大文字小文字,文字の後ろに不要なスペースが入っていないかを確認。
「,」(カンマ)と「.」(ピリオド)の入力間違いがないかを確認。
普段見慣れていない、右から左へ読み合わせをすると、間違いを見つけやすいです。

■解決方法
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
設定しているAPNの内容が全てわかるように、
スクリーンショットを複数枚、提示すればよいです。
間違っている場所を指摘可能です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
実際に入力しているものを確認する必要があるため、スクリーンショット以外の提示は意味がありません。
スクリーンショットでの提示が必須となります。

書込番号:24998359

ナイスクチコミ!3


スレ主 lankさん
クチコミ投稿数:18件

2022/11/07 09:07(1年以上前)

n101のカードを借りて入れてみたら、設定も何もしないで繋がりました。apn設定もやりましたが、n111のカードでは、繋がりません。

書込番号:24998373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/11/07 09:11(1年以上前)

>lankさん
>apn設定もやりましたが、n111のカードでは、繋がりません。

では、そのSIMが未契約のものではないでしょうか。
別の端末に刺して使えるかを確認されるとよいです。

もしくは、最初に記載した通りMNPなら、開通手続きをしていないだけか。

書込番号:24998380

ナイスクチコミ!2


スレ主 lankさん
クチコミ投稿数:18件

2022/11/07 09:25(1年以上前)

ちがう端末で以前から使っているsimです。

書込番号:24998399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2022/11/07 09:35(1年以上前)

>lankさん
>>ちがう端末

Androidケータイ、と言う事は無いですか?

APN設定して下さい

書込番号:24998415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lankさん
クチコミ投稿数:18件

2022/11/07 09:54(1年以上前)

Androidスマートフォンです。APN設定しています。入力間違いもありません。

書込番号:24998439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2022/11/07 09:58(1年以上前)

>lankさん
>>入力間違い

今一度確認し直しして下さい

データ通信出来ないのはAPN設定ミスが大半です

書込番号:24998446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lankさん
クチコミ投稿数:18件

2022/11/07 10:20(1年以上前)

ワイモバイルn111simカードで、simロック解除済androidスマートフォン、simフリーandroidスマートフォンを使用した事はありますか?

書込番号:24998482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2022/11/07 10:21(1年以上前)

>lankさん
今利用してますよ

再起動してますか?

書込番号:24998485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lankさん
クチコミ投稿数:18件

2022/11/07 10:30(1年以上前)

電源を切ってsimを入替えして、更に再起動してます。

書込番号:24998499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2022/11/07 10:35(1年以上前)

一度WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセットを行ってみて下さい

書込番号:24998507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2022/11/07 15:09(1年以上前)

他の方が指摘しているように
APN設定箇所をスクショして画像添付されてみては?

設定したした言いながらミススペルしてることなんてザラにありますから。

書込番号:24998846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 lankさん
クチコミ投稿数:18件

2022/11/08 08:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

よろしくお願いします

書込番号:24999797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2022/11/08 08:50(1年以上前)

plus.acs.jp.v6はVoLTE前提ですがv6外してplus.acs.jpにしてみてどうなるか試してみても良いかと思います

書込番号:24999836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lankさん
クチコミ投稿数:18件

2022/11/08 08:58(1年以上前)

v6外しても同じですね

書込番号:24999850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lankさん
クチコミ投稿数:18件

2022/11/08 09:15(1年以上前)

n101simを使用すると、入力したAPN設定で繋がるので100%ミススペルしてないのは、わかってるんですよ

書込番号:24999863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2022/11/08 09:15(1年以上前)

>lankさん
SIMのic面をキレイに拭いて差し替えしてみて下さい

書込番号:24999864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lankさん
クチコミ投稿数:18件

2022/11/08 09:20(1年以上前)

やりました。
いろいろありがとうございます。n101simに替えてもらうしかないのかな?お金がかかるので、出来ればそのまま使用したかったのですが…

書込番号:24999868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2022/11/08 09:39(1年以上前)

私は自分のNote 9Tでn111の使用可能な事を確認済みです

SIM不良、あるいはNote 9Tを疑ってみる事も必要かも知れません

書込番号:24999889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lankさん
クチコミ投稿数:18件

2022/11/08 10:22(1年以上前)

simは、1週間前に契約してxperia Ace Bで使用しているもので、Note9Tは数日前まで自分で使用してた物なので不具合もないと思うのですが…
ありがとうございました。

書込番号:24999928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2022/11/08 12:17(1年以上前)

改めて自分のNote 9Tで確認してみました

n111SIMを差した時点ではxでした

再起動したらやっとSIMを認識しました

ですのでlankさんの個体の問題だと思われます

ちなみに私の個体は2022.10.1セキュリティパッチ適用済みの最新状態です

書込番号:25000054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lankさん
クチコミ投稿数:18件

2022/11/08 12:34(1年以上前)

お手数おかけしてすみません。確認し再々度やってみます。
舞来餡銘さん、ありがとうございます。

書込番号:25000071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング