『対応バンドは? どのキャリアで使える?』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応バンドは? どのキャリアで使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信5

お気に入りに追加

標準

対応バンドは? どのキャリアで使える?

2021/02/02 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 Takativeさん
クチコミ投稿数:31件

どのサイトにも、どのキャリアのバンドで使えるか書いてないですね。
どなたかご存知の方いましたらご教示お願いできないでしょうか?

特に楽天Unlimitedでの使用可否が知りたいです。
一番大事なことなのに、なんでXiaomiは使用可能なキャリアを提示しないんだろう?

書込番号:23943107

ナイスクチコミ!4


返信する
KKK 666さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/02 23:27(1年以上前)

https://www.mi.com/jp/redmi-9t/specs

楽天で使えるかは知りませんが周波数は載ってますね。
>一番大事なことなのに、なんでXiaomiは使用可能なキャリアを提示しないんだろう?

SIMフリーだから自分で調べてねって事だったりして。

書込番号:23943132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2021/02/02 23:29(1年以上前)

対応周波数は以下となってます。
3G B1/2/4/5/6/8/19
LTE B1/2/3/4/5/7/8/18/19/20/26/28/38/40/41
https://www.mi.com/jp/redmi-9t/specs

どのキャリア対応かは公式には案内されてませんが、3キャリアが利用してる周波数では以下が使えます。
ドコモ LTE B1/3/19/28、3G B1/6/19
au LTE B1/3/18/26/28/41
SoftBank LTE B1/3/8/28/41、3G B1/8

書込番号:23943137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2021/02/02 23:38(1年以上前)

補足

事業者ではgoo Simseller、IIJmio、イオンモバイル、BIGLOBE MOBILEが取り扱います。
取り扱い事業者から、少なくともドコモ回線、au回線は公式対応となってます。
SoftBankも普通に考えたら対応周波数から使えます。

楽天モバイルも周波数としては対応してますが(楽天自社回線 LTE B3、auパートナー回線 LTE B18/26)、旧モデルのように後から対応の可能性もあります。発売後の情報を待った方がいいでしょう。

書込番号:23943149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2021/02/03 16:04(1年以上前)

まっちゃん2009さんがコメントしているように
楽天モバイルで使いたいなら
どなたかの検証待ちの方がいいですよ
周波数が対応してても制限がある場合が多いので

書込番号:23944205

ナイスクチコミ!7


スレ主 Takativeさん
クチコミ投稿数:31件

2021/02/03 16:10(1年以上前)

ありがとうございます😊
一応シャオミにも楽天モバイルで使用できるか聞いたのですが、使えるはずだが検証はしていないという回答でした。
誰かガジェットレビューのYou tuberがそのうち検証してくれると思うので、それを待とうと思います。

この検証は視聴回数をそれなりに獲得できると思いますので、You tuberの皆様は是非ともご検討お願い致します🤲

書込番号:23944218

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング