『この機種は横向きにした時…』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種は横向きにした時…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種は横向きにした時…

2021/02/03 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件

仕様には「デュアルスピーカー」となっていますが、横向きにしてYouTubeなどを観る時に
ステレオスピーカーとして音声が出力されるのでしょうか?
それとも、単に二つスピーカーがあるという意味でしょうか?

現在、Redmi Note 9Sを使用しているのですが、スピーカー音が貧弱な事に不満を感じています。

書込番号:23944045

ナイスクチコミ!8


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2021/02/03 15:16(1年以上前)

現在、Redmi Note 9Sを使用しているのですが、スピーカー音が貧弱な事に不満を感じています。

ユーチュバーによりますとRedmi Note 9Sと
音質は同等とコメントしている人いましたよ

書込番号:23944138

ナイスクチコミ!9


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件

2021/02/03 16:53(1年以上前)

えー?シングルスピーカーのRedmi Note 9Sと同等ですか?

その動画のリンクを貼っていただけませんか?

書込番号:23944284

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/02/03 17:34(1年以上前)

2つある分、音量は有利なんじゃないかと思う。
https://youtu.be/YC-hzIMEuio?t=740
音質と言うと難しいですね。好みの問題になる。

書込番号:23944355

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2021/02/10 16:58(1年以上前)

>Yasu1005さん
所有者です。
Queenのボヘミアン・ラプソディやEnyaの8dサウンドのように左右で音量が違う楽曲は、ちゃんと左右に分離して聞こえますよ。
音質という意味ではもちろんちゃんとしたスピーカーよりは劣りますが、音量大きめでも耐えられます。MAXだとちょっと割れそう。
サ行は刺さる感じですが、この価格帯を考えると結構頑張ってるのでは。

書込番号:23957772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2021/10/02 21:24(1年以上前)

機種不明

ヘッドの方からの音は、スピーカーからよりも、受話スピーカーからの方が大きいですが、ちゃんとステレオになっています。
音質については、イヤホンを挿した状態で、設定→サウンドエフェクト→イコライザー→カスタムかプリセットで変更出来ます。
ユーチューブなどを本体のスピーカーで聞くときは、イコライザーアプリを利用するといいですね。
ちなみに、私は、Music Volume EQ を使っていますが、快適です。

書込番号:24375818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング