中古価格帯(税込):¥15,466〜¥17,380 登録中古価格一覧(6製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー
【ショップ名】
イオン八千代緑が丘
【価格】
17,380円
【確認日時】
2月6日
【その他・コメント】
母親はいまだにFOMAガラケーを使っています。
年老いた母親が使うのでハイスペックのスマホは必要とせず廉価なこの9Tをプレゼントしようと購入しました。
わが家の近隣にある千葉県の八千代市はPayPayの自治体キャンペーンを今月いっぱいやっています。
中小企業対象のキャンペーンが多いなか大企業も対象となっています。
最大20%(最大3,000円/回)還元されますのでPayPayで決済すると実質14,380円で購入出来ます。
近隣の方で9Tを購入予定の方はご検討下さい。
書込番号:23953033 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>まあるこさん
本機種の特価と関係のない特価の話になりますが
FOMAから4GスマホだとiPhoneがタダや安価に手に入るのに
なんで難解なMIUIのXiaomiをお金出してまで選ばれたのでしょうか?
普通に乗り換えでも最大11万円引きです。ショップや家電量販店ならもっと安いところもあります。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/hajimete_sp_purchase_support/index.html
書込番号:23953160
25点
>Taro1969さん
Taro1969さんはそのようにすればよろしいかと・・・
私はこれで十分です。
書込番号:23953688 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
こんにちは、格安スマホでmnp購入すると110円とかで購入できるみたいですが、そちらの方は検討されなかったんですね
書込番号:23956280
3点
Taro1969さん
横からすみません。
>>FOMAから4GスマホだとiPhoneがタダや安価に手に入るのに
それってあくまでも3G→Xi・5Gへプラン変更の場合ですよね?
そうなると、(かけ放題が5分付くとはいえ)僅か1GBで1,815円。iPhoneなんかの最新機種使って1GBで済むとはとても思えません。※キャリアはそれが狙いでしょうが。。
通話はFOMA、データはMVNOで端末はDSDVのSIMフリーのこの機種の選択もアリだと。
更に言うと、2026年の3G停波時にはもっと良い条件出てくると思います。
最新iPhone貰って(出来るかは存じませんが)はじめてスマホプラン、データはiijのesimならありですね。
まぁ使い方、考え方はそれぞれですよ。
書込番号:23990404 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>えるぷりこすもさん
>そうなると、(かけ放題が5分付くとはいえ)僅か1GBで1,815円。iPhoneなんかの最新機種使って1GBで済むとはとても思えません。※キャリアはそれが狙いでしょうが。。
ギガライトで契約、当日にケータイプランに変更して、1200円で容量無制限にするなどすればよいのではないかと・・・・・
iPhoneやGalaxy A51 5G SC-54Aなどをもらって、当日にSIMロック解除して売却すれば新しい端末の軍資金になりますし。
書込番号:23990500
7点
>†うっきー†さん
ご無沙汰してます。
>>ギガライトで契約、当日にケータイプランに変更して、1200円で容量無制限にするなどすればよいのではないかと・・・・
すみません容量無制限で1,200円、どこのSIMか教えて下さい。その裏技使えるなら小生の3G契約全て
変更する価値ありますので。
確かに端末貰って軍資金アリだと思います。でもそれならiPhoneでesim使った方が
現実的でないですか?
スレ主さん、脱線してすみません。。
書込番号:23990531 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>えるぷりこすもさん
>すみません容量無制限で1,200円、どこのSIMか教えて下さい。その裏技使えるなら小生の3G契約全て
>変更する価値ありますので。
docomoのケータイプランです。
どこかのタイミングで、Xiのケータイプランに変更されるのも手だと思います。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/keitaiplan-2/
お得に変更する方法としては、
FOMAからXiのギガライトに一時的に変更(手数料の3000円は必要)して、
iPhone等(一番高額で売却できるもの)を無料でもらう。
当日に、Xiのケータイプランにdocomoの携帯持ち込み(FOMA端末でも可)で変更。
端末持ち込みでのプラン変更なので手数料は無料。
my Docomoで確認すると、契約プランが「ケータイプラン2」、ご利用機種が「iPhone」になります。
FOMA契約のバリュープランのように無料通話分はありませんが、
容量無制限のSPモード通信込みで基本料が1200円というメリットがあります。
プランはケータイプランですが、SIMフリー端末のスマホでも利用可能です。(利用しています)
5分通話無料オプションは追加で700円、かけ放題オプションは追加で1,700円です。
新しいプランなので昔の指定外デバイス利用料の追加料金も発生しません。
店員に教えてあげるなどの手間はありますが。
詳細は以下のスレッドを参照。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025701/SortID=23183045/#23183045
書込番号:23990569
7点
>†うっきー†さん
>>docomoのケータイプランです。
見ました、相変わらず超絶な裏技ご存知ですよね!
「確かに」と思ってしまいました。
ただ、難点は「100MB超えたら128kbps」です。ここをプロの皆様はどうクリアにされているのですか?
DSDSと同じように、DSDV端末でデータSIMはMVNO利用ですか?
小生としては「3Gの権利」を一番高く売れる所で切り替えたいと思っています。
スレ主さま、板汚し申し訳ございません。
書込番号:23990824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>えるぷりこすもさん
>ただ、難点は「100MB超えたら128kbps」です。ここをプロの皆様はどうクリアにされているのですか?
子供は、128kbpsのままで利用しています。
youtubeも、少し待てば見れなくはないようで、子供からはクレームは来ていません。
ただ、経済力がある人なら、少しでも快適にするために、ケータイプランなどではなく、SIM1枚で別の契約や、
追加で通信専用SIMを利用するという方法もあると思います。
最近は各社安いプランなどを出してきているので、キャリアに拘らなければ、
780円で通話+2Gというプランなどもありだと思います。
https://www.iijmio.jp/gigaplan/
4/1からにはなりますが。
書込番号:23990930
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/02/28 20:26:59 | |
| 7 | 2025/02/23 23:17:04 | |
| 2 | 2024/09/29 14:49:23 | |
| 6 | 2024/10/07 22:16:59 | |
| 5 | 2024/07/13 14:18:31 | |
| 4 | 2025/03/29 1:11:10 | |
| 4 | 2024/05/25 0:01:53 | |
| 6 | 2024/11/15 20:36:59 | |
| 1 | 2023/08/21 22:07:00 | |
| 6 | 2023/08/12 21:24:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









