『画面が勝手に動く』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が勝手に動く』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

画面が勝手に動く

2021/04/17 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:16件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度1

画面をタッチしてないのに勝手にタッチされたかの様に画面が動いてしまいます。
進んだ先の画面から推定するに握ってる手の指に反応している様です。
タッチセンサーが過敏な為こうなってるのでしょうか?
とにかくこれでは使い物になりません。

タッチ感度の調整方法などご存じの方居ましたら教えてください。

あとホーム画面で左から出て来るグーグルのニュースみたいのも止めたいです(他のアイコンページが来るようにしたい)

書込番号:24085715

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2021/04/17 13:27(1年以上前)

>しん太郎234さん
touch screen repairと言うアプリインストールしてタッチパネルの修正をしてみて下さい

書込番号:24085730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/04/17 13:38(1年以上前)

>しん太郎234さん
私の端末ではタッチしていないのに勝手に画面が動くことは無いので初期不良の可能性もあるかと思います。

>あとホーム画面で左から出て来るグーグルのニュースみたいのも止めたいです
設定→ホーム画面→Google Discoverのチェックを入れる事で非表示にできます。

>(他のアイコンページが来るようにしたい)
こちらは無理のようです、Discoverが表示されないだけで画面が遷移しません。

書込番号:24085755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/17 15:20(1年以上前)

>しん太郎234さん
左から出るニュースみたいなの

設定画面で「Discover」とか「ニュース」で検索してオフにすればいいのでは?

センサーが過敏
これも設定画面で検索しては?

ちなみに、再起動させれば普通に戻る場合もあります。

書込番号:24085960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度1

2021/04/17 15:27(1年以上前)

皆様ありがとうございます!

おかげでタッチパネル修正、Discoverの表示が直りました。ついでに戻るボタンの逆配列も直して普通のスマホとして使える様になりました本当にありがとうございました。

書込番号:24085973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度1

2021/04/17 21:05(1年以上前)

やはりゴーストタッチの不具合再発しました。。

サポートに電話して初期化も試しましたが症状変わらずで初期不良として返送する事になりそうです、
皆様ありがとうございました。

書込番号:24086736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度1

2021/04/24 17:27(1年以上前)

サポートに返送しましたが「症状無し」で返送されただけでした。。
今もゴーストタッチ発生してるのに。

OPPO A5にでもしとけばよかったよ。。

書込番号:24098872

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2023/12/28 11:24(1年以上前)

>しん太郎234さん

>画面をタッチしてないのに勝手にタッチされたかの様に画面が動いてしまいます。
>進んだ先の画面から推定するに握ってる手の指に反応している様です。
>タッチセンサーが過敏な為こうなってるのでしょうか?


その後画面の具合はどうでしょうか?
発売当初からこちらの機種を使っていましたが、ある設定を行うと、同じ現象(画面をタッチしてないのに勝手にタッチされたかの様に画面が動いてしまう)になりました。

設定 → ホーム画面 → システムナビゲーション でジェスチャー を選択する

ジェスチャーではなくボタンを選択すると誤作動はなくなります。

書込番号:25563468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング