『フォームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

フォームウェアアップデート

2021/05/07 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

さて、当機種フォームウェアアップデートで文鎮化する可能性あると書き込みありますが
自分も挑戦
1,Playerストアでアップデート後 再起動
2,設定ーシステムアプリアップデート後 再起動
3,デバイス情報 フォームウェアアップデート タッチ でアップデート開始 40分程放置
電源長押し20秒 で起動しばらく放置 で起動画面表示 そのあと再起動 
普通に使えます。

書込番号:24124086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/05/07 20:14(1年以上前)

今更感もありますが、確かに再起動すれば大丈夫なのを知らないと焦るかもしれません。

書込番号:24124122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


牡丹HGさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/08 03:23(1年以上前)

文鎮化したかのように見えて驚いたって話でしょ
某巨大掲示板誤っちゃんですの【Xiaomi】Redmi 9Tスレ先月中旬の話題でしょうかね
ROM焼きスレの方の話とごっちゃにしても困る・・・

まぁ、確かに驚くよね

書込番号:24124615

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2021/05/08 08:30(1年以上前)

普通 ソフトバンクやドコモで販売されている機種でフォームウェアアップデート開始し、自動的に2,3回が再起動して すぐ使えるようになるけど、シャミオのスマホの場合フォームウェアアップデートが完了しても自動的に電話が入らない。 長押しでやっと電源が入る

書込番号:24124778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/05/08 08:53(1年以上前)

Xiaomiのスマホがではないでしょう、Redmi 9Tの今回のアップデートがたまたまそうだっただけの話で・・・実際にRedmi Note 9Sのアップデートは普通に起動しましたよ?

書込番号:24124806

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング