『新品でもアプリの使用履歴?があるのは正常ですか?』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新品でもアプリの使用履歴?があるのは正常ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 tsubuan:さん
クチコミ投稿数:12件

先日、回線との端末セットを契約し、届いた端末をいじっていたところ、
確かセキュリティ→アプリを管理画面で、
使っていないアプリが全部「3か月前に使用」になっていました。
(自分で使ったアプリは「1日前に使用」等表示されています。)
これは中古というわけではなく、新品でもこう表示されるものでしょうか?
まったく疎いものでわからず…どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:24129617

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:11005件Goodアンサー獲得:1311件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/05/11 10:50(1年以上前)

アップデートがあれば使用しなくても日付が変わります。
自分の端末も使用しなくても使用履歴があります。
時計だけは使用履歴がありませんでした。
気にしなくても良いと思います。

書込番号:24130004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 tsubuan:さん
クチコミ投稿数:12件

2021/05/11 11:58(1年以上前)

ありがとうございます!アップデートの影響だったんですね。

1ヶ月前なら同じ業者で¥1だったことを知り、軽くショックを受け…そのうえ中古だったら…とモヤモヤしてしまいました。
はっきりしてよかったです。感謝します^^

書込番号:24130075

ナイスクチコミ!0


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/12 23:06(1年以上前)

こんちは。中古を買ったのかな?
新品が100円だったので買ったですがまだ開封してないですが設定して見てみよう。
今の時期に大陸から来る製品はコロナが付いて来ると思うので開封したら消毒液を掛けた方が良いのかですが、これは防水じゃ無いと思うので壊れるかな?
ウイルスバスターでは駆除出来ないと思うので…

書込番号:24132557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsubuan:さん
クチコミ投稿数:12件

2021/05/15 08:51(1年以上前)

今頃ですが、ありがとうございます。
新品購入のはずです。中古とは書いてなかったです。
ウイルスバスターがあれにも効いたらいいのですが^^;

解決したような気がしましたが、やはりよくわからないような。
3か月前って発売時です。出荷前の検品?で電源入れた時にアップデートということでしょうか。 

書込番号:24135955

ナイスクチコミ!0


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/16 07:57(1年以上前)

こんちは。
開封して少しだけ初期設定してみたらアプリ管理のとこは3ヶ月前使用とか自分のも数個あるよ
たぶん製造でアプリとかを入れた時とかでは?
それかテストとか 日本のスマホは見て無いので記憶無いけど 大陸のスマホなんで色々怪しいアプリが入ってるかもw

遊びに使うので気に成らんけど銀行とか金融では使わないので大丈夫と思うです。
決済とか金融関係はiPhoneか日本の携帯電話を使い分けてるです。大陸のスマホは信用出来んので
iモード携帯が安心かな

書込番号:24137824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsubuan:さん
クチコミ投稿数:12件

2021/05/16 11:10(1年以上前)

>小林旭さん
確認ありがとうございます。使用履歴、数個あったんですね。
うちのはほぼ全部でしたが、まあ普通に使えているので良しとすることにしました。
金融関係には私ももっと気をつけなければと思いました。

書込番号:24138114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング